• ベストアンサー

不倫している人との旅行

mdr9618の回答

• mdr9618
回答No.8

はじめまして。 先輩の不倫旅行のダシに使われたということですよね。 子供もいるのにと怒る気持ちもわかりますが、ご主人が不倫したわけではないので、あまり騒がないようにした方がいいと思うのですが・・・。 その先輩とは、相当、仲がいいのか、ご主人がいい人すぎるのか、知らないうちに騙されてしまったのかわかりませんが、どのような流れで、不倫旅行に参加したのか、まずは怒らず聞いてみたら良かったのではないでしょうかね。 次回は、子供は連れていかないように言えばいいと思います。

bastien
質問者

お礼

ありがとうございます。次回は子供は連れていかないよう言いたいと思います。