電源投入後、液晶が点滅して動作できず

このQ&Aのポイント
  • 電源を投入した後、EPSON製品の液晶が点滅し、動作ができない問題について質問です。
  • EP-806ABという製品において、電源を投入すると10秒未満で液晶が点滅し、作業ができない状態になります。
  • 液晶の点滅が原因で、設定やインク、LANなどの作業ができなくなってしまいました。どうすれば解決するでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

電源投入後、液晶が点滅して動作できず

電源投入後、10秒未満で液晶が点滅してしま、何も作業できません。(EP-806AB) 設定も何も出来ないので、インク、LAN等全て出来ません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

故障の可能性大です。電源回路の異常の可能性が高いようです。 http://okwave.jp/qa/q8735804.html 806ABは2019/10末まで修理を受け付けており、修理費用は送料込み14500円税別です。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

プリンターを無線LANで接続した環境で印刷ができない場合、以下の1~7を順番に確認します。 アクセスポイント(無線LANルーターなど)の電源が入っているか コンピューターとアクセスポイント(無線LANルーターなど)は通信可能か 本体ネットワークランプは問題ないか 電波状態に問題はないか プリンターとアクセスポイント(無線LANルーターなど)が接続されているか コンピューターとプリンターが接続されているか プリンターは印刷が可能な状態か