EP-810ABで「電源を切ります」ランプ点滅

このQ&Aのポイント
  • EP-810ABで「電源を切ります」と表示ありで電源ランプが点滅しています。
  • その状態が1時間以上続いています。どのボタンを押しても反応しません。
  • どのように対処したらよろしいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-810ABで「電源を切ります」ランプ点滅

EP-810ABで「電源を切ります」と表示ありで電源ランプが点滅しています。 その状態が1時間以上続いています。どのボタンを押しても反応しません。 どのように対処したらよろしいでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

コンセントを抜く位しか無いかと。

Merry416
質問者

補足

ありがとうございます。電源抜いて再起動させたら、なんてことなく戻りました!