修理状況を見たんですが『デポ宛て発送』ってどういう状況ですか?

このQ&Aのポイント
  • Lenovoタブレット修理に関するデポ宛て発送はどのような状況なのか疑問です。
  • デポ宛て発送とは、修理対応をするために製品を修理センターに送ることを指します。
  • Lenovoタブレットの修理が必要な場合、デポ宛て発送を選択することで、修理センターで専門のスタッフが修理を行うことができます。
回答を見る
  • 締切済み

修理状況を見たんですが

『デポ宛て発送』ってどういう状況ですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• haro110
回答No.3

運送屋の配送拠点です

• 121CCagent
回答No.2
  • ngwaver
回答No.1

情報が少ないので、完全にLenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)からの予想ですが 質問者様が、PCデポに修理に出したPCが、修理工場に輸送され、そこでの修理が完了し、再度PCデポに送られたという事かなと思いました。