• 締切済み

サウナを家に設置する費用は?

増改築時などに、風呂場にサウナを設置する場合の値段を教えて下さい。 通販で数十万で買って、部屋へ持ち運び出来るタイプでは有りません。 インターネットで調べても、「応相談」となっていて、分かりません。 又、設置後にかかる費用、電気代・メンテナンス代も教えて下さい。 風呂屋のサウナを使う方がリーズナブルなのは承知しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• k205t
回答No.2

楽天市場で安く売っていますよ。

• Gletscher
回答No.1

依頼予定の建築会社に聞けば教えてくれますよ。