• 締切済み

彼の気持ちがわからない。。

mootsanの回答

• mootsan
回答No.3

病気、鬱の人を支えるなんて中々出来ないと思います、 まだ若いんだし、健康なハツラツとした男性と付き合ってみて・全然違うと思うよ。 自分の事で一杯な人は、…やはり、一杯で。 あなたに何かあっても支えてはくれないよ。

15hhhh
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実際そうですよね。 ただ、わかっていても見捨てることが出来ずにいます。 彼にとっては少しかもしれませんが 愚痴をこぼせる唯一の存在なのかな?と思います。 私自身折れてしまう前に諦めたいとは思うのですが、、 まだ折れそうにないので!笑 もう少し頑張ってみます! せめて私は明るく前向きに! 回答ありがとうございました!