• 締切済み

DVDラベル印刷に最適なプリンター

主にDVDラベルの印刷にプリンターを使用しています。 現在エプソンのEP-803を使用しているのですが、 DVDの印刷や写真などフォトプリントの品質がかなり悪く、 印刷の方向に向かって細かい線がたくさん出てしまったり、 色づきが悪かったり部分部分がかすれたりして仕上がりが芳しくありません・・・ 買い替えを検討しようと思うのですが、 DVDのラベル印刷が高品質に行えて、且つそこまでインク代も高くない メーカーもしくは機種はありますでしょうか?? 当方これまでエプソンしか使ったことがないため、ほかのメーカーさんの知識は皆無です・・・ お手数ですがどなたかお知恵を拝借させてください。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

レーベル専用のプリンタがあります。 EPSON PP-100AP http://www.epson.jp/products/discproducer/pp100ap/index.htm

• mac1963
回答No.1

まず今のプリンターのチェックが先かな 質問通りの印刷結果ならノズルの詰まりが原因です クリーニングとかやってみましたか 改善されない場合修理するか買い替えでしょう 買い換える場合は6色以上のインが有る機種ならどれでも大差ありません