• ベストアンサー

意識と心理

noname#260418の回答

noname#260418
noname#260418
回答No.3

>意識は心理に関連するところがあるでしょうか? はい。 深層意識と深層心理は違いますか? 同じです。 認知できないものは確かめられません。 >哲学の中で使うようごとしての意識とはどういうことを指すのでしょうか? これは分かりません。 スピリチャルな、目に見えない「気」など 月のパワーを感じますか、みたいなことです。

krya1998
質問者

お礼

ご訪問ありがとうございました。