• ベストアンサー

2×4basicsで棚を作りたいと思います

いつもお世話になっております。 2×4材で簡単に家具を組み立てられられる専用ジョイントパーツ 「2×4basics シェルフリンクス」を使いたいのですが 資料が見つかりません。 ご存知の方いらしたら教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39Ring
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
https://www.diyna.com/webshop/2x4basics/item05.html
noname#229817
質問者

お礼

回答有難うございます。 低価格で棚を作りたいのですが 思った以上に予算が必要ですね 幅600mm奥行400mm高さ2100mmで5段ぐらいの棚がつくりたいのですが、、、。 良い工法がないですかね?

質問者

補足

教えていただいたホームページの業者さんはカッティングもしてくれるようですね、少し電話であたってみます

その他の回答 (1)

• pct10968
回答No.2

じじいです。 こんなモノですかね。 http://item.rakuten.co.jp/okamoku-s/044549901206/ 結構割高ですね。

質問者

お礼

回答いただき有難うございます。 本当に思ったより結構わりだかですね