• ベストアンサー

陰影からの恋愛

陰影から交際をスタートさせました。出会ったのは 随分と前になるのですが、急に意識しだしてしまい、僕から交際を申し込みました。今、ものすごい幸せです。彼女のために今年になって一人暮らしも始めました。そろそろ、結婚かなぁと考えてます。この余韻や しっぺ返しは いずれ 来るものなのでしょうか?今年は 減退ですが、この3年間、一番幸せだったように感じます。そういうことって ありますか?どなたか、詳しい方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkmn_001
回答No.2

今まで我慢してきたものや積み上げてきたものがあるからこそ、 幸せを手に入れることができています。 この先は分かりませんが、因果応報と正負の法則は続いていきます。 この観点で、正ばかりキャッチしているようでしたら、 早めに負を払っておくことをオススメします。

youyoucancan
質問者

お礼

そうですね…ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoruaru-q
回答No.1

幸せだったら占いは無視していいのではないでしょうか。 質問を拝読しましたが、「陰影」とはなんのことなのかの説明が必要ではないかと思います。参考URLに挙げたゲームのこと?と思いましたが「陰影」のほかに「減退」「しっぺ返し」とあるので、おそらく占い上での運勢のことですよね。

参考URL:
http://mutenka.pandako.com/shadow/
youyoucancan
質問者

お礼

申し訳ありません。言葉が足りてませんでした。陰影とは 天中殺、大殺界3年間の1年目のことです。