• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レズなのかなーって)

バイト先で出会った意識の違う人との関係に悩む私

このQ&Aのポイント
  • バイト先で出会った性格や趣味が合わないけど仲良くなった人が、私に対して恋愛感情を持っているのか悩んでいます。
  • その人とはバイトの相談などで話す機会があり、一緒にいると楽しいけれど、恋愛関係になることは考えられないので、距離を置くべきか迷っています。
  • 私がバイト先で出会った人は、性格や趣味が合わず、性同一性障害の可能性も考えられます。しかし、彼の存在は私にとって大切であり、アドバイスや励ましをくれる存在です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

気持ちに答えようとしなくてもいいのでは。 同性の友達として普通に扱っていいのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.3

単に男装癖があるにすぎないということも考えられます。言い寄られてくるのでなければ気にしないほうがいいです。こういう性癖がある場合でも誰でも構わずというわけではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ああ、相手が、ということですね。 男性でも女性でも中性でも、、相手がこちらに恋愛感情を持っていて、でもこちらにその気がないのなら、期待させない方がいいかな、と思います。 相手は何となくアピールしている口ぶりですね、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oubli
  • ベストアンサー率31% (744/2384)
回答No.1

文法はあっているけど意味不明な日本語の典型ですね 要するになんか言ってるみたいだけど全く理解できない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レズ??

    私は、普段から男の人より女の人に目がいきます。芸能人とかも、男より女の人が気になります。現在19歳なので、この手の年頃にはよくあるとか聞くのですが…。自分はなぜか同性に好かれるみたいで、それをすんなり受け入れられます。実際に女性との経験もあります。今思うとなんで?と思うけど、別に嫌じゃなかったしどちらかといえば 幸せって感じでした。女の人との夢も見たことあります。これって完全にレズですか?男の人とはまだ1度も付き合ったことがありません。中学の時は気になる人がいたこともあるけど、最近は全くありません(中学は共学だったけど高校は女子高だったせいもあるかも)。でも、男の人とのことも興味はあります。 最近、バイト先の女の人がすごく気になります。仕事ができる感じでかなりカッコイイのですが、自分の気持ちがわかりません。ただ憧れてるだけなのか、恋愛対象としてみてるのか?昔からキャリアウーマンに憧れているので、ただの憧れかもしれないのですが顔見れるだけで嬉しかったり夢にまで見ました。やはりレズなのですか??だとしたら、このまま片思いのままでいるしかないのでしょうか?自分がレズでもバイでも気にしないのですが、同性愛って基本的に片思いな気がするんです…もし自分がそうなら寂しすぎる気がするのですが、同性愛の人ってこういう時どうするのですか?? 長いしめちゃくちゃな文ですいません!!

  • レズの人に質問です。

    15年付き合ってる彼女がレズでした。 15歳の時付き合う。 27歳の時、レズだと告白される。ここまで一度も性交渉無し。 31歳の現在、相変わらず性交渉はないが、世間体を気にして友情結婚を望まれる。 という状況です。当然彼女は処女。 レズの人にとって、男性とのセックスはどのくらい苦痛なんでしょうか? 男性にさわられる、というのはどのくらいの苦痛なのでしょうか? 俺が男にケツを掘られる、くらいの覚悟が必要なのでしょうか? 心底惚れてますので結婚はしたい。例えレズでも。 でもせめて結婚する前に一度でもセックスは経験しておきたいのです。そうすれば子供を作れる可能性も広がるし・・・。

  • 私はレズですか?

     私は5年付き合っている彼氏がいるが、最近同じバイトをやっているすごく男っぽいの女と仲良くなって、2回二人きりで遊びに行きました。私は元々カッコイイ女が好きだったから、彼女に会い始めてから、好きでした。しかし、男女関係のような好きではなかったと思います。  この間、彼女は私に自分の秘密を話してくれました。彼女が今別の女性と付き合っているらしいです。  それを聞いて、最初はすごくショックを受けました。どうすればいいか分からなくなってしまいました。 しかし、その後、よく考えたら、女か男かあまり関係ないのではないかと自分が思いました。ただ、一緒にいる時が、お互いに楽しければそれでいいと思いました。今、彼女のことが前よりも好きになってしまいました。親友な関係を超えて、いつも一緒にいたいし、抱きしめてほしいし、そして、一緒に寝てみたくなりました。しかも、彼女と親しくなってから、あまり彼氏のことを思っていないし、話もしたくなくなりました。  自分がレズだと思うと、怖いですが、彼女との関係を壊したくないです。  最近、夢の中まで彼女のことばかり出て、それはずっと彼女を思っている結果だと思います。  今まで、このようなことがありませんでした。私は普通の女性のように男の人が好きだったはずです。  私はどうすればいいですか?とても怖いです。

  • 性同一性障害(MtFレズ)、性倒錯の違い

    性同一性障害(MtFレズ)、性倒錯の違いを教えて下さい。 大学生です。 小さい時から、私は他の人と違うなと思うことが多く、 ・幼児性愛。一番の恋愛対象が5歳くらいの女の子(大人の女性も少し好きです。) ・MtFレズ? 自分の心が女性な感じがする。今までずっと女の子になりたかった。 この2つで悩んでいます。 小さい時は、ただの趣味なのかなと思ってきたのですが、1年程前に性同一性障害のレズがあると知って以来、 きっと私は性同一性障害(MtFレズ)に違いない!と思うようになりました。 そこで精神科の先生に診てもらったところ、性同一性障害ではなく性倒錯だと言われました。 でも、性同一性障害で取り上げられている人と症状が全く一緒(恋愛対象を除く。)なので、それでも性同一性障害なのではないかと思っています。 私は性同一性障害ではないのでしょうか?どのようにしていけば良いでしょうか? 以下は具体的な症状です。詳しい方、親切な方、よろしくお願いします。 趣味が全て女性もの。レディースが好き。メンズが嫌いで、違和感ある。小さい時はgirl’s ものが好きだった。例えば・・ 赤のランドセル、女の子の下着、ぬいぐるみ、女子の水着、女子高生モデルのもの、準化粧品、レディースの靴や服 といったもの。ユニセックスがあれば、たいていそれを選ぶ。 低い声が嫌。合唱の男声が嫌。 髪の毛が短いのが嫌。 男の集団の中にいるのが嫌。 可愛いものが好き。 ピンク色が好き。 心から出てくる言葉が女性の言葉。 感性が女性的。 髭、体の毛が嫌。 小さくて可愛い胸が欲しい。 声がわりを止めようと必死になった。 色白になりたい。 小さい時は男湯、男子トイレにもの凄く違和感があった。 男子で唯一、体育の日には日焼け止めクリーム使ってた。 メンズの服がもの凄く嫌。男の軍服みたいな制服なんて絶対に着たくないと思った。 全身女性になりたい。 男の良さがどこにあるのか全く分からない。 可愛くなりたい。可愛いって言われたい。 「女の子っぽい」「一瞬女の子に見えた」「何で女の子じゃないの?」って言われたことが何回かある。 「男らしく」が本当に嫌だった。 女の子、女性として扱ってほしい もう一度生まれることができるなら絶対女の子が良い。 女の子の名前にしたい。 小さい時から自分の体が嫌でしかたなかった。

  • レズの人のテクについて

    21歳の大学生女です。 私の知人が同性愛者の方とお酒の勢いで 性行為をしたらしいのですが、 男のひとは比べものにならないくらい気持ちよかった らしく、その人のところに通いつめいています。 恋愛感情はなく、自分の性欲を満たすため らしいのですが、、、 性に関しては淡白な子だったのでとても驚いています。 私も何度か男性経験はありますが、気持ちいいと 思ったことはほとんどありません。 自慰行為のほうが快感を得られますし、 絶頂に達することができます。 しかし、そのレズの方との行為は頭が真っ白に なってしまい、なにも考えられなくなるほど 気持ちよくそのテクニックの虜になって しまったそうです。 女は女の快感のツボを知っているといいますが、、 そんなに気持ちいいのでしょうか? とても興味があります。 何か知っているかた是非教えてください。

  • 面接時の服装

    空港警備のバイト面接を受けようとしています 面接時の服装はスーツがいいのでしょうか? 就活等したこともなく スーツは何年も前に成人式で着たものしかありません。 普段着でも良さそうなら普段着で スーツがいいならその成人式で着たものしかないので それで行こうと思ってます。 どなたか同じようなバイト経験をお持ちの方 お教え願います。

  • レズかも・・・だったら脈あり?

    19歳、早生まれなのでほぼ20歳の学生♀です。 過去に彼氏はできたことがなく (告白された事や片思いは何度かあります) 私自身の普段着はビジュアル系か男モノで 髪型はボーイッシュとかなり男っぽいです。 実は友達で同じくビジュアル系のカッコいい同性の子がいて すごくその子が気になるんです。 面白い子で、一緒にいると楽しくて 楽しいというより嬉しくて、 絵を描くのが上手く、最初はただの憧れだと思っていました。 実は私の趣味も絵や漫画を描く事で、絵が好き=それを描く人も好き という事がよくあります。 好きというより、尊敬な気もしますが。 けど、その子に関してはそれだけではない気がしました。 先日、その子と他友達2人の4人で遊びに行ったのですが 元々シモネタが好きな子(同人やBL等が大好き)だったものの 手を繋いだり胸を揉まれたり、 シモネタトークやアダルトグッズの店に連れて行かれたりするうちに 初めてその子と性的関係を持ちたいと思い始めました。 確かに好きだったけど、それを思ったのは初めてです。 アダルトグッズ店でその子からグッズを手渡され 冗談で「入れたろか?」と言われた時 本気で「お願いします」と言いたくなりました。 普通に男性を好きになる事はありますが、これってレズでしょうか? そして正直、この友達もそんな気がするのですがどうでしょう…; ただ、本当にシモネタ大好きな子でしょっちゅうそんな発言しますし この子はいわゆる腐女子で、どちらかというと 男同士の方に興味がある気がします…(漫画の世界ですが) シモネタ発言やそういうのが好きな人から見て これって脈ありでしょうか? そもそも私はレズなんでしょうか; ご意見お願いします。

  • レズビアンについて

    私はレズビアンの女性(タチ)ですが、 純粋な異性愛者の人から見て、あの人、レズっぽいとか分かるものなのでしょうか? レズから見ればタチっぽい人は分かってもネコさんは分かりません…(ぽいってだけで聞いた訳じゃないので分かりません) あと、レズっぽいと感じさせる行動があれば教えて下さい。(自分が気を付ける為です) というのは、近い職場に好きな子がいて、(多分レズじゃない)悟られたくない為です。 付き合いたいとか思ってないので嫌われたくないです。 ※私は性同一性障害ではないが、男の子として女の子を好きなので、格好も男の子です、なので服装以外でお願いします。 回答お願いします。

  • クエスチョニングです。成人式の服装で悩んでいます…

    私は体の性は女ですが性自認が分からず決めていない「クエスチョニング」です。 自分の体の性が女であることにしっくりこず違和感すら感じます。なので服装も女性物の服はあまり着ず、中性的なものやメンズ服などを着ています。(メイクはします) 親や友達にはカミングアウトできていません。 成人式にはメンズスーツを着ていきたいと思っているのですが、母は母自信が成人式の際に着ていた振袖があり、とても良い振袖できっと似合うだろう!と楽しみにしているようです… しかも両親はLGBTに対して少し否定的な考えなのでメンズスーツが着たいとなかなか言えません。 両親に否定されるだろうか…友達や周りの人はどう思うだろうか…とネガティブなことばかり考えてしまいます。 成人式で女がメンズスーツを着るのは無理でしょうか?カミングアウトした方が良いでしょうか? ご意見やアドバイス頂けると幸いです… 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 成人式の服装等について

    成人式の服装について・・・ ご覧頂きありがとうございます。 今回お聞きしたいことは、成人式の服装の事なのですが、 成人式に私はスーツで行こうと思っています。 そこで、何点か質問があるのですが、スーツの場合はやはりコートは必要でしょうか? コートを着てこないと寒そうとかスーツだけに意識しちゃったと思われそうなのですが・・・ 日にちは成人の日です。 皆様の体験談をお聞かせください。 2点目は、スーツの場合は腕時計をしていた人の割合はどの程度でしたか? また、つけていた人は金額等はどのくらいでしたか? こちらも体験談をお聞かせください。 最後に、2次会の事なのですが2次会のときの他の人の服装は私服でしたか? 袴の人はもちろん私服だと思うのですが、スーツの人はどうでしょうか? 以上3点が今回お聞きしたいことでした。 稚拙な文章でしたがどうか回答の程よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J5820DNのリモートセットアップでinitpass accessを入力してもパスワードが入力できない状況になっています。
  • Windows11を使用し、無線LANで接続しています。関連するソフトやアプリはありません。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る