• 締切済み
  • すぐに回答を!

郵便局(仕分け)のバイトの面接に行くのですが、どのような服装が良いので

郵便局(仕分け)のバイトの面接に行くのですが、どのような服装が良いのでしょうか 大学生の男ですが、面接にはどのような服装で行くべきなのでしょうか? スーツは堅すぎると思うのですが…。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • askaaska

できればスーツ もっていなければ まじめで清潔な印象を与える格好。 簡単に考えないで。 取り扱うのは個人情報よ。 さらに、アルバイトを従っているライバルも多い。 その中でアルバイトを勝ち取るには この人に頼めば大丈夫 という安心感を与えること。 あなたが雇用側だった場合 こいつだけは絶対雇いたくない ていう格好だけはしないように。

• 回答No.1
  • draft4

ポロシャツ+ジーンズ 短パンとかサンダル履きとか穴の開いたジーンズじゃなきゃいいよ