• ベストアンサー

千葉県内で在宅医療を行っている医療機関

タイトルに書きましたように、千葉県内で在宅医療を行っている医療機関を知りたいのですが、何処で調べればわかるでしょうか? 宜しくご教示お願い致します。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 http://zaitaku-net.jimdo.com/ を参考にしたらどうでしょうか?

SNB28208
質問者

お礼

早々にご回答を頂いておりながら、お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 直ぐに参考にさせて頂き、検討をしておりました。 どうもありがとうございました。