• ベストアンサー

フォーマットしてしまったCD-R

誤って大事な画像データの入ったCD-Rをフォーマットしてしまいました。 B's Clipを使っています。 データを復元する方法をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uye
回答No.2

画像に特化した復元ツール  badcopy です。 有料ですが、無料でプレビューまで試せます。 私は、これを使うようになって以来全ての画像のトラブルを克服してきています。

参考URL:
http://www.jufsoft.com/badcopy/
falfalfa
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 早速、試供品試してみました。 ちゃんとプレビューできます。 しかしながら、英語ばかりで購入の方法がわかりません。

その他の回答 (1)

• ogura_kei
回答No.1

以下のような復元ソフトをご使用ください。ただし、記載されているようにマルチセションの2セション目以降は難しいようです。 フリーのものがあるかどうかは、何せ3万件ほどヒットするので調査不可能です。下記製品の「試供版」が使えるかも(詳細不明)。

参考URL:
http://www.finaldata.ne.jp/f_3_2.html