• 締切済み

リフォーム(水まわり)について

水まわり(キッチンなど)のリフォームを考えています。 現在奈良市に住んでいます。 良い工務店、またはホームページなど教えてください。 また、気をつける点もあったら教えてください。

みんなの回答

• naka19
回答No.2

奈良県ではありませんが、私が受けたリフォーム店でよければ 紹介します。 水廻りなどのリフォームはパック工事という キッチン、バスルーム、トイレ、洗面台の リフォームをしていただけますよ。 値段はメーカーによって変わってきますが、 キッチンとバスルームのパック工事でしたら 大体100万円ほどでリフォームをしていただきました。 要望も聞いてくださって、業者さんの対応もよかったですよ。 よかったら参考に拝見してみてください。

参考URL:
http://www.meiji-koumuten.com/index.html
noname#24736
noname#24736
回答No.1

財団法人 住宅リフォーム・紛争処理支援センター 住宅リフォームセンターのページがあります、参考にしてください。

参考URL:
http://www.chord.or.jp/reform/index.htm