• 締切済み

叶わない恋。

叶わない恋。 高1女子です。本気で好きなひとができました。 相手は高3です。 彼とは同じ中学出身で、3月にTwitterでLINEアカウントを聞かれたことでよく絡むようになりました。 4月にある事情でほかの先輩と3にんで会うことになり、それから、週末(日曜日)はほとんど会っていました。2人で数回目に会ったときに、はじめてですが体の関係を許してしまいました。そのときにはもう好きでした。 彼曰く、はじめ友達にあいつ(私)はガードが堅いと言われたためHしたが、その後は独占欲らしいです。 それからずっとセフレのような関係が続きましたが、6月に付き合うことになりました。数週間後に別れました(彼がわたしを好きだと言うことに自信が持てず、私から振りました)が、8月からまたほぼ毎日会っていました。(彼の友達も一緒のことが多かったです) ですが、8月末からかれの態度が変わった気がします。もともと連絡が来ることは少なかったのですが、会えるか聞いてくることは全くなくなりましたし、連絡も会う約束もいつも私からになり、LINEもすぐ切られるようになりました。 私には、デブとかぶさいくとかいい、ほかの女の子のことを可愛い可愛いとほめまくり、TwitterやLINEではほかの女の子や元カノたくさん絡んでいるみたいです。(元から女の子絡みは多いですし、おそらく今でも元カノが好きだと思います) 私のことすき?と聞いたら、好きっちゃ好きといわれ、ほかの子家に呼ぶ?と聞いたら、最近呼んでないけどそのうち呼ぶと言われました 昨日会ったのですが、キスなど何もしてきませんでした(いままで2人であってそんなこと1度もなかったです) 私がこんなに好きになるのははじめてで、大好きなので気持ちは伝えていますし、8月には、会えるときはいつでも会うとか、お前が離れない限り俺は離れないと言ってくれていました 今までは未来の嫁だとか、冗談とはわかっているんですが友達に紹介されてました。ですが昨日私が背を向けて寝ていて、目覚めたときに聞こえた会話なのですが、25から付き合って28くらいで結婚したい!!とかゆっていて、やっぱり気が変わったのか、もとからそんな気は全くないのかと思いました すごく会いたいし寂しいのですが、もう私には気がないですよね 何をしているときも彼のことばかり考えてしまい辛いです 私から連絡したりするのはもうだめだと思うのですが、彼が自分から連絡するタイプではないので、そうするともう一生会えない気がします どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

あなたへの真剣な気持ちはないですね。こういうろくでもない男とはつらくてもすっぱり縁を切る、気持ちを断ち切るというのも必要です。悪い恋愛癖をつけると、今後もこういうダメ男に引っかかりますよ

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.2

すっぱり諦めて、きちんと質問者さんのことを大事にしてくれる方を見つけたほうが良いと思いますよ。

noname#210555
noname#210555
回答No.1

最初っからヤリ目的だったようにしか見えません…。 数回目で体の関係に持ち込めたあたりで、あまり熱心にあなたを欲しがる必要がない、と 相手にはわかったと思いますし、 それ、「友達がハードモードだって言うから攻略してみた」系のノリのようです…。 若いしやりたい盛りだし成功例もあるしで、今もヤル相手を物色しては 可能な子を食ってるんじゃないでしょうか。 手口が全然変わってないんでしょ?>SNSで女漁り >私には、デブとかぶさいくとかいい、ほかの女の子のことを可愛い可愛いとほめまくり >その後は独占欲らしいです。 まだ軽度だとは思いますが、モラハラ系の資質も含んでいるようで…。 好きになるのはいいけど、それはちゃんと好きになっても問題ない人間相手にしないと 大人になったとき地獄を見ますよ。 せっかく疎遠になったんならもっと冷静に相手を見たほうがいいと思います。 高校生だからまだ分別が足りないといっても、今の段階でその先輩は あまり良い人ではないですよね。 あと、たとえ好きでも簡単に体を許すと「その程度の女」扱いしかされなくなります。 自分の体のこと、相手と築きたい関係のこともっと考えて行動しましょうね。 なに、あなたのことが本当に好きで別れられないなら 誠実に連絡を取ってきますよ。相手から。 ただ、その後ヤル方向で話が進めば体目的ということになるでしょうが。 良い試金石にはなります。

関連するQ&A

  • 女子高生です。叶わない恋。

    女子高生です。叶わない恋。 高1女子です。本気で好きなひとができました。 相手は高3です。 彼とは同じ中学出身で、3月にTwitterでLINEアカウントを聞かれたことでよく絡むようになりました。 4月にある事情でほかの先輩と3にんで会うことになり、それから、週末(日曜日)はほとんど会っていました。2人で数回目に会ったときに、はじめてですが体の関係を許してしまいました。そのときにはもう好きでした。 彼曰く、はじめ友達にあいつ(私)はガードが堅いと言われたためHしたが、その後は独占欲らしいです。 それからずっとセフレのような関係が続きましたが、6月に付き合うことになりました。数週間後に別れました(彼がわたしを好きだと言うことに自信が持てず、私から振りました)が、8月からまたほぼ毎日会っていました。(彼の友達も一緒のことが多かったです) ですが、8月末からかれの態度が変わった気がします。もともと連絡が来ることは少なかったのですが、会えるか聞いてくることは全くなくなりましたし、連絡も会う約束もいつも私からになり、LINEもすぐ切られるようになりました。 私には、デブとかぶさいくとかいい、ほかの女の子のことを可愛い可愛いとほめまくり、TwitterやLINEではほかの女の子や元カノたくさん絡んでいるみたいです。(元から女の子絡みは多いですし、おそらく今でも元カノが好きだと思います) 私のことすき?と聞いたら、好きっちゃ好きといわれ、ほかの子家に呼ぶ?と聞いたら、最近呼んでないけどそのうち呼ぶと言われました 昨日会ったのですが、キスなど何もしてきませんでした(いままで2人であってそんなこと1度もなかったです) 私がこんなに好きになるのははじめてで、大好きなので気持ちは伝えていますし、8月には、会えるときはいつでも会うとか、お前が離れない限り俺は離れないと言ってくれていました 今までは未来の嫁だとか、冗談とはわかっているんですが友達に紹介されてました。ですが昨日私が背を向けて寝ていて、目覚めたときに聞こえた会話なのですが、25から付き合って28くらいで結婚したい!!とかゆっていて、やっぱり気が変わったのか、もとからそんな気は全くないのかと思いました すごく会いたいし寂しいのですが、もう私には気がないですよね 何をしているときも彼のことばかり考えてしまい辛いです 私から連絡したりするのはもうだめだと思うのですが、彼が自分から連絡するタイプではないので、そうするともう一生会えない気がします どうしたらいいのでしょうか。

  • 恋愛

    恋愛 女子高生です。叶わない恋。 高1女子です。本気で好きなひとができました。 相手は高3です。 彼とは同じ中学出身で、3月にTwitterでLINEアカウントを聞かれたことでよく絡むようになりました。 4月にある事情でほかの先輩と3にんで会うことになり、それから、週末(日曜日)はほとんど会っていました。2人で数回目に会ったときに、はじめてですが体の関係を許してしまいました。そのときにはもう好きでした。 彼曰く、はじめ友達にあいつ(私)はガードが堅いと言われたためHしたが、その後は独占欲らしいです。 それからずっとセフレのような関係が続きましたが、6月に付き合うことになりました。数週間後に別れました(彼がわたしを好きだと言うことに自信が持てず、私から振りました)が、8月からまたほぼ毎日会っていました。(彼の友達も一緒のことが多かったです) ですが、8月末からかれの態度が変わった気がします。もともと連絡が来ることは少なかったのですが、会えるか聞いてくることは全くなくなりましたし、連絡も会う約束もいつも私からになり、LINEもすぐ切られるようになりました。 私には、デブとかぶさいくとかいい、ほかの女の子のことを可愛い可愛いとほめまくり、TwitterやLINEではほかの女の子や元カノたくさん絡んでいるみたいです。(元から女の子絡みは多いですし、おそらく今でも元カノが好きだと思います) 私のことすき?と聞いたら、好きっちゃ好きといわれ、ほかの子家に呼ぶ?と聞いたら、最近呼んでないけどそのうち呼ぶと言われました 昨日会ったのですが、キスなど何もしてきませんでした(いままで2人であってそんなこと1度もなかったです) 私がこんなに好きになるのははじめてで、大好きなので気持ちは伝えていますし、8月には、会えるときはいつでも会うとか、お前が離れない限り俺は離れないと言ってくれていました 今までは未来の嫁だとか、冗談とはわかっているんですが友達に紹介されてました。ですが昨日私が背を向けて寝ていて、目覚めたときに聞こえた会話なのですが、25から付き合って28くらいで結婚したい!!とかゆっていて、やっぱり気が変わったのか、もとからそんな気は全くないのかと思いました すごく会いたいし寂しいのですが、もう私には気がないですよね 何をしているときも彼のことばかり考えてしまい辛いです 私から連絡したりするのはもうだめだと思うのですが、彼が自分から連絡するタイプではないので、そうするともう一生会えない気がします どうしたらいいのでしょうか。

  • 別れたいのかなあ…

    私の彼氏は近場ですが一時間くらいです 私は大学で、彼氏は専門です。 八月から、彼氏がテストが山積みでバイトもあり、私と予定が会わずめっちゃ忙しくてずっとあえていません… 友達にはそれあかんやつ(笑)って言われます… 五月に本気ですきやし別れないからって言われたんですが、やっぱりさめたのかなって… 彼氏から別れようって言われたことないですが、私が寂しくて何回かわかれたい?って聞きました…気にしすぎなとこ苦手やって言われ、気にしてないようにしています… 連絡はくれますが、あえないのは友達にキープやんって言われます… LINEでたまにすきやって言われます。 前はバイトが入りまたにしようってなりました… 私は別れたくないです…が彼氏はどうしたいんだろうって思います… 昨日もLINEくれましたが、彼氏はめんどくさがりでまえからLINEの返事がそっけないです(;_;) 昨日は、家かえったらLINEしてー(笑)っていわれ、したら、Twitterはして、LINEきませんでした(笑)(>_<) でもあまり構ってちゃんは嫌われそうやし彼氏が落ち着くまでまったほうがいいでしょうか? 彼氏からLINEきます、私からLINEしたら、忙しいからまたするわってちょっとそっけなくて…

  • どうしても恋を叶えたいです。。

    どうしても恋を叶えたいです。。 20歳の女子大生です。 今気になっている人がいます。 その人とは飲み会で知り合いました。 1年生のとき一緒に飲んで、この年末もう一度合コンという形で再会?しました。 わたしの友達と同じサークルの人です。 彼はわりと女の子とスキンシップをとるのが上手なほうで、友達曰く飲み会では女の子とよく話ているほうらしいです。 今回の飲み会でもそんな感じはわかりました。 でもわりと他の子に比べて私には好意的だった気がします。(自惚れかもしれませんが//) その飲み会には彼の先輩も来ていて、私はその先輩に気に入られてしまいかなり絡まれました。 先輩に、隣においでよーとしつこく言われどうしたらいいかわからず、最初気になっている人の隣だったのですが先輩のほうへ行ってしまいました。 でも先輩に絡まれている時も、彼は私に話しかけてきてくれました。 飲み会が終わったあと彼から先輩に連絡先教えていい?とラインで聞かれたので、先輩を断ったら彼も気まずいだろうと思い、許可しました。 そのラインからなんとなく話題が展開して、3日間くらいずっとラインしていました。 その中で1月に飲みにいかない?と誘われて、具体的な日にちも聞かれたので私の空いている日を教えました。 彼がシフトが7日に出るからそしたら教えると言って、飲み会の話題は終わってしまいました。 その後くだらないやりとりが続いていたんですが、返信がこなくなってしまいました。とても気になっています。。 今こんな状況です。 私は感情がわかりにくいらしく、両思いだった相手を今まで沢山逃してきました。 この気になっている人が脈ありなら今までのようには絶対にしたくないんです( >_< )! 実際この気になっている人にもわかりにくいと言われてしまいました。 どうしたら感情をわかりやすく伝えられるでしょうか? また、これは脈ありと判断してがんばっても大丈夫でしょうか? 恋愛経験がほぼないに等しくどうしていいのかわからないんです( >_< ) 長文すみません。。

  • どうなんでしょう??

    今年入ってから連絡を取り合ってそれなりに仲良くなった元カノ昨日メールで自分が悪かったとここれから友達としてもっと頼ってほしことを伝えましたが連絡はかえって来ませんでした… やっぱりうざいだけだったのでしょうか??

  • ヤンデレなのでしょうか?

    最近私に彼氏が初めてできました。 彼とは遠距離なのですが・・・ 付き合う前はそこまで独占欲なかったのですが、 付き合ってからどんどん好きになってしまい、彼ツイッターやってるのですが わざわざ彼のページをのぞいて、女の子と絡んでるようなら、こうモヤモヤします。 (そこまで実際女の子と絡んでいなくて、挨拶程度です) 彼自身忙しくて、本人いわく自分の性格を猫のようだと言っています。 自由奔放ではあるけど、愛せれるのは私だけでそれは信じて欲しいと。 忙しくて連絡のないときは、こうモヤモヤがひどくて こっちから何かしら連絡おくったり、すきすきと愛情表現を送ってしまいます。 重くてごめん。というと彼は私を好きな気持ちは変わることはないし、自分を信じてくれといいます。 このままでいいよ、ともいわれました。 自分のどこを好きになったの?と聞くとすごく一途に想ってくれるところらしいです。 彼自身ヤンデレのことを前に可愛いといっていました。 私ってヤンデレの部類に入るのでしょうか? 彼のことでモヤモヤしていても、こう一言優しく言われると落ち着きます。 もしヤンデレだとしたら相性いいのでしょうか?

  • 自然消滅、、

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… LINEもブロックとかされてないし、、

  • 叶わぬ恋なの?

    僕は最近彼女と別れました。 その際、彼女の友達(女性)に相談をしてました。 ほぼ、毎日電話やLINEをしているうちに、その友達の事が気になり始めたんです。 その友達は、婚約者も居る状態でしたが、短い期間で別れたり戻ったりと不安定な状態の様でした。 そしてある時、ダメ元で、自分の気持ちだけ、好きになっちゃった…と伝えました。 勿論、友達はビックリしてました。 そして… やっぱり人から好きと言われて嬉しく無いと言えば嘘になる。だからありがと。 と、言われました。 自分もその時はスッキリして、また友達として仲良くしようと思いました。 でも、その後もほぼ毎日連絡しているうちに、その友達も、自分を意識してくれる様になってくれました。 そして、やっぱり気持ちが止められなくなり、数回告白しました。 結果は、玉砕(^_^;) 嬉しいけど、無理だよって。 でも、諦めずに頑張ろうとしています。 ここからが、本題なんですが、元彼女とその友達は、10年来の仲です。 従って、告白して断られる理由の一つとして… 友達の元彼とは付き合えない。 それから、LINEでこう入って来ました。友達(元カノ)と会わす顔が無くなるから、もう連絡はやめよう。元気でね。 と、なりました。 元気でね。のサヨナラの入りが、あまりに急でしたし、辛かったので、何とか食い止めようとメールしたんですが、応答なく、ついにはLINEはブロック?メールは受信拒否… 凄くいい感じで、完全脈アリと思っていましたが、突然の別れ。 自分の事を、気になる存在とまで言ってもらったんです。 それに、連絡取れなくても諦めたくありません。 その友達は、確かに律儀な性格って事もあるんですが、こうゆうケースは難しいんでしょうか?

  • 別れたくないです…

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…(。´Д⊂)

  • わかりません彼氏が…

    私の彼氏は近場ですが一時間くらいです 私は大学で、彼氏は専門です。 消防を目指しています 一月から付き合いました 八月からずっと、 彼氏の消防の試験が忙しく、 専門学校の毎日がテストが山積み、趣味はスポーツ。バイトもあり、友達優先で私と予定が会わずめっちゃ忙しくてずっとあえていません… 友達にはそれあかんやつ(笑)って言われます… 彼氏から別れようって言われたことないですが、私が寂しくて何回かわかれたい?って聞きました…気にしすぎなとこ苦手やって言われ、気にしてないようにしています… 連絡はくれますが… 前はバイトが入りまたにしようってなりました… 私は別れたくないです…が彼氏はどうしたいんだろうって思います… 昨日もLINEくれましたが… でもあまり構ってちゃんは嫌われそうやし彼氏が落ち着くまでまったほうがいいでしょうか? 彼氏からLINEきます、私からLINEしたら、忙しいからまたするわってちょっとそっけなくて… すきやとは言われるので安心してますが… 四ヶ月も会えてないのはおかしいわってみんなにいわれまくります… 彼氏は友達が大好きです(´;ω;`) 私がフォローしてないTwitterで、友達に、鍋パしよな~ とか、 登山したい~よっしゃ登山するぞ! とか計画してます。。。 五月くらいに、将来結婚して~とのこどもつくろな♪本気ですきやからって言われましたが、どうせ嘘やろ?って思ったりして、毎日が不安になります…