• 締切済み

身持ちのいい女性

身持ちのいい女性を見分けるには、どんなところを見ればいいのでしょうか?

noname#210597
noname#210597

みんなの回答

• oooono
回答No.9

100人いたら、100人違うと思いますが。 質素な女性でも、内面は凄いとか、化粧が派手でも、実際は堅いとか。 話てみても解るかどうか、 話下手で人見知りする人、逆に好感がもてて話上手な人。 どちらも身持ちのいい女性とは、限りません。 付き合ってみて、確認しないと実際は解らなというのが本当だと思います。 事前に解るようだと、見た目で判断する事になります。 とても残念な事です。本当は自分にぴったりなのにそこで判断するからです。 貴方自身も、俺の中身を見てほしいと思いません。 答えにはなって無いですが、いいと思う女性がいたら付き合ってみることです。 違ったら、別れましょ。その内理想の女性と出会うでしょう。 1番は自分の生き方だと思います。賢明な生き方をすればそれなりの判断は出来ます。 経験を積んで、身持ちのいい女性を見つけて下さい。 私の経験からいいますと、町中にあふれているような子は、少ないでしょう。 身持ちのいい女性はそこら辺にはいません。探して下さい。探さないといません。

回答No.8

化粧やファッションでけっこう分かる部分もありますね。派手であったり流行りを追いすぎてる感じだと軽薄な女性かもしれません

• sparkle719
回答No.7

外見では余りわからないと思うので実際に喋って行動をともにしてみないとわからないのではないでしょうか。

• eroero4649
回答No.6

顔を見ればいいです。ブスなほうが身持ちがいいです。

• takefutsu
回答No.5

男性との話し方などを見ていると身持ちの良い女性、悪い女性は一目瞭然ですね

回答No.4

流されない人、かと。 少し強引に異性が提案することなどきっぱりと断れる人と思います。 好きだからいいか、、と相手に合わせやすい人はやはりそちらも相手のペースにされやすいかと、、。 見た目などは関係ないです。 あとは慎重な人。 恋愛体質ではない人。

• 15261526
回答No.3

食事で分かる (1)箸が一定レベルの水準で使える (2)食前食後の挨拶が出来る (3)食べ方 (4)残し方、食べきり方 注意 貴方自身が、身持ちのいい人間でないと分別がつかないことは理解しましょうね

回答No.2

髪飾り・ピアス・ネイル・足元・・・

• Osric
回答No.1

根っからの身持ちの悪い人は別にして、貴方が身持ちを良くしてあげれば良いんです。