• ベストアンサー

ATD-X 先進技術実証機(心神)の試験飛行

ATD-X 先進技術実証機(心神)の試験飛行が8月に行われる予定でしたが、既に行われたのでしょうか?

• ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

まだみたいですね。 http://narublo.com/naru-334

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 あっ、でもずいぶんと車体カラーもはっきりとしたみたいですね。