• 締切済み

Windows10について

Windows10に変更したらDigitalテレビが見れなくなって しまいました。。。 アドバイス願います。 ※これはwindow10に変更する前の事なのですが下記についても 詳しい方アドバイス下さい。 (1)純正キーボード無線にて特定のアルファベットと数字が打てなくなりました。 (2)中古キーボード(ケーブル有)を購入し使用してますが、変更もしないのにその都度 入力文字が変更されてしまいます(ローマ字からカタカナになったり、数字が出ずに!”#$・・・に変更になったり)ちなみに中古の方はシフトキー左側キーは使えない状態(故障?) です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>Windows10に変更したらDigitalテレビが見れなくなって > しまいました。。。 >アドバイス願います。 どんなハードとソフトをご利用なのか不明ですが、 Win10対応のものをインストールしてください。 今まで使っていたものがWin10対応のものを提供していない場合は 諦めてWin7にもどしてください。