• 締切
  • 困ってます

スキャナーとの通信ができません。

  • 質問No.9034665
  • 閲覧数1465
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

プリンターとパソコンをつないでスキャンをしようとしたところ、
「以下の理由でスキャナーと通信ができません。
-スキャナーの電源が入っていない。
-USBケーブルが正しく接続されていない。」
とメッセージが出てきて、エラーコードでしょうか、
Code: 2,156,50 と表示されます。
パソコンからの印刷は問題なくできるのでUSBケーブルは正しくつながっていると思いますし、当然、プリンター(スキャナー)の電源は入っています。また、パソコン側のUSBの接続を別のUSBにしたとてもやはりできません。 
CANONマイプリンタで「プリンターの診断・修復」をやっても、すべて正常です。一体全体、何が問題なのでしょうか。ちなみに、OSはWindows7 64 bitです。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
1.プリンタの機種はなんですか?
2.以前からWindows7 64 bitでこのプリンタのスキャナを使っていた?
3.つい最近までスキャンできていたが突然出来なくなった?
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ