• ベストアンサー

スヌーピーに妹がいたとは。ご存知でしたか?

スヌーピーに妹がいたと今知りました。 ご存知でしたか? このニュースをみて知りました。 ラフォーレ原宿がスヌーピーの妹「ベル」にフィーチャー 30店舗がコラボ商品発売 2015年08月20日 21:30 http://www.fashionsnap.com/news/2015-08-20/laforet-snoopy-15aw/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iskw0107
  • ベストアンサー率15% (23/148)
回答No.2

知ってました!! スヌーピーストリートっていうアプリに出てきました。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アプリには出てきたのですね!! 一度くらい夢中になって良く調べていれば知ってるかも、くらいの感じなのでしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヘェ~、知らなかったです。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知らなかったのでびっくりして聞いてしまいました。

関連するQ&A

  • 「スターフォックス2」が幻な理由

    ミニスーファミのニュースが出ましたが「スターフォックス2」ってどうして幻だったんでしたっけ?結局スーファミで発売されなかったということですか? ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン、10月5日発売決定! 幻の『スターフォックス2』のほか、国内では『FE 紋章の謎』や『パネルでポン』などを収録 https://www.famitsu.com/news/201706/27136384.html

  • PC用メガネって眼精疲労こ効果ありますか?

    PCを使っていると目が疲れます。あと、ドライアイっぽいです。画面を見ていると目が眩む感じになり背けてしまいます。 画面の明るさは結構暗くしてますがやはり目が眩む。効果のあるPC用メガネ教えてください http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1107/13/news079.html http://www.jins-jp.com/functional/protect.html ↑このメガネはどうでしょう?10月発売のようです。

  • 金髪や明るい色の髪に関して

    悪い方面を取り上げるとするならば、 ギャルっぽい、不良っぽい、西洋人に憧れていそう、清潔感が無い バカっぽい、軽く見える、怖そう というイメージをお持ちの方が (特にネットでは)多いみたいですね。 一方でそれらのイメージとは全く縁のなさそうな方が金髪や特殊な髪色、 明るい髪色にされている事も多いですね。 (モード、ゴシック、ガーリー、フェアリー系、甘ロリ系等々) 例えばPOPな色遣いの原宿系の若い女の子が方が染めていると、 個性的とは思いますが軽い、または不良とは違う気がします。 出来れば丸顔で背が低い方が良いとされるフェアリー系の方が 西洋人の様になりたいと思っているようには感じません。 また、これらのスタイルの黒髪と染めている方を比べてもあまり 雰囲気に違いは出ない様な気がします。(これらは個人的な感想です) その為、これらの方が染められて居ても金髪=不良のような イメージで見られているか疑問を持つようになりました。 皆さんはこれらのスタイルの方の金髪・明るい髪色への染色についてどの様なイメージをお持ちですか。 またフツーの方がされているのと見た時の印象に違いはありますか? 参考資料 甘ロリ:http://static.zooomr.com/images/7650803_b5d7d09c06_b.jpg フェアリー:http://www.dokidoki6.com/GUEST/0607_FAIRYGENERATION2/Photo_00.JPG モード:http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2009/03/yohji_yamamoto_09aw-thumb-600x380-8392.jpg サイバー:http://www.style-arena.jp/tribe/images/2014/thum_2014_213x333.jpg 参考資料不足があれば追加します。

  • スヌーピーの妹の名前教えてください

    昔、スヌーピーの女の子のぬいぐるみを持っていました。 恋人ではなく、どうやら、妹らしいのですが、名前がわかりません。 どなたか、ご存知の方教えてください。

  • ゲーム・AV等の倫理団体の責任について

    ※このカテゴリに適しているか分かりませんが、近いと思ったため、こちらに記載致します ごく稀にですが団体の審査が通った作品の発売後に モザイクの漏れなんかで作品の回収のニュースがあります。 ↓例 http://www.new-akiba.com/news/cg_34 こういった作品は大抵、それぞれの業界の審査団体が審査を通していると思いますが、それで実際にニュースになったときはメーカーが自主回収&お詫びをしています。 ただこういった場合に団体の方は何か罰則(一定期間業務の停止など?)であったり 賠償といった責任ものは発生しないのでしょうか?

  • 深川麻衣の握手会いきたいです。

    乃木坂46 14thシングル 『ハルジオンが咲く頃』 発売記念 個別握手会 第9次~第12次応募受付決定!!...|ニュース|乃木坂46公式サイト http://www.nogizaka46.com/news/2016/03/4614th-12.php これの10期で参加したいんですが・・どうすればいいんでしょうか? そして会場ってどこになるんでしょうか? 都内じゃないと厳しいんですが・・・ とにかく深川さん卒業しちゃうんで・・今回はどうしても握手会というヤツに 参加したいのです。お力をお貸し下さいっ!

  • Visual Studio.NETについて

    このたびVisualStudio.NETを買うことを検討しているのですが、 Microsoftのホームページ等をみると2002年にコードネームで「Everett」が でるとありました。 http://www.asia.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/productinfo/roadmap.asp また、ZDNNのニュースでは今秋にもリリースとのこと。 http://www.zdnet.co.jp/news/0207/29/ne00_vs.html マイナーバージョンとのことなのでもしかすると名前に変化はないのかなぁ~と思ったのですが、 Everettはいつ発売なのでしょうか? ご存じの方がいましたら教えてください。

  • ユニクロ尖閣ビラ、自衛策or売国行為どちらと思う?

    貼付記事については、 (1)異常事態に緊急避難措置である。 (2)郷に入りては郷に従えの知恵であり、地元に受け入れてもらってナンボ。 (3)店舗&商品&身の安全の為には已む得ない自衛手段。 (4)安易な迎合、脅しに屈した売国行為。 (5)その他 貴方はどう思われますか? 貴方が、同じ立場ならどうされますか? ※ユニクロのビラに関する記事 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120918/chn12091822410021-n1.htm

  • (C)株式会社おふぃすいっとく

    質問画面開いててくださってありがとうございます。 総合演劇エンターテイナーユニット「JACK JACK(ジャックジャック)」 の初CD「Get Your Drieam」が http://www.gl-or.com/index2_html/gl%27or%20official%20website.html で発売さていているのですが、在庫が無く入荷未定となっています。 http://www.gl-or.com/index2_html/news/news.htmlで、「再プレスに関してのお問い合わせはこちらでは承りかねます。Jack Jackの所属事務所、(株)おふぃすいっとくの方へお願い致します。」とありますが、どのようにして問い合わせをすればいいのでしょうか? どなたかご存知のかたお願いします。

  • 墜落がそんなに嬉しいのか?

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000010521.html 事故後、沖縄でHH-60(ペイブホーク※ブラックホークの改良型)が基地内に墜落したのを、歓声で祝うなんちゃって一時宜野湾市民が、夏休みで大勢いますが、原発反対者でも福島第一事故の際は慶びはしませんでしたが、頭おかしいのでしょうか? むしろ基地内に墜落させた手腕を褒め称えるべきなんじゃないでしょうか? そこで質問です。 沖縄県民の安心を促すために、40年前のベル222をエアーウルフ改装レプリカにして、配備した方が、中国への脅威になりますか? http://www.youtube.com/watch?v=3C4GbIgcDZE