- 締切済み
勝手に発信履歴を選択して開く問題の解決策は?
tnkhelloの回答
- tnkhello
- ベストアンサー率72% (32/44)
・・・・イマイチ、状況が分からないのですが、 操作パネルメニューの中の、「履歴」を選択すると、発信履歴や着信履歴が見られますが、 その発信履歴を確認する画面がいつの間にか開いている・・・ということでしょうか? 勝手にダイヤルしているというのであれば、ファクスの自動リダイヤルとか、 PC-FAX送信のデータが流れてきた、とか、考えられますが・・・ 電源コンセント抜いて、入れ直して、様子を見る、 「初期設定」→「機能設定リセット」をかけて、全ての設定を初期化してみる、ぐらいでしょうか。 それでも勝手に画面が動くようであれば、故障じゃないでしょうか?
関連するQ&A
- 子機設定について
MFC-J727Dの子機を使用しているのですが、キャッチが入った時に後でかけ直したいのですが履歴が出ません。履歴を残すにはどうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ファクシミリの電話機能について。
MFC-J980DNを使ってるが電話の発信又、着信履歴を消去したいのですが一括消去は出来ないのですか?一件づつならできるが、子機みたいに全て消去出来ないのですか。?それが知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- メモリーがいっぱいですの対処の仕方
MFC-J710DをPCと接続して使用していたところ突然FAX送信が出来なくなりました。 エラーメッセージは「メモリーがいっぱいです」と表示されます。 大変困っています。至急、解決策を教えていただけないでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- 子機の着信履歴が表示されない。
MFC-J720Dを使っていますが、最近子機の着信履歴が表示されなくなってしまい、どこから掛かってきた電話が判断できず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの消耗
MFC-J6983CDWでインクの自動クリーニングでインクの消耗が激しくて困ってます解決策がないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザーファックスMFCーJ738ONの発信不能
ブラザーファックスMFCーJ738ONの電話とファックスの受信は出来るが発信が出来ない。どうしたら電話とファックスの発信が出来るのか分からない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J998DN電話が発信できません
MFC-J998DNを使用始めました。 かかってくる電話には対応できますが、発信することができません。 やり方を教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー