FAXの着信か出来ません

このQ&Aのポイント
  • MFCーJ705Dを使っていますが発信は出来るが着信が出来ません。
  • ブラザー製品のMFCーJ705Dを使用していますが、着信ができません。
  • 発信は問題なく行えるものの、ブラザー製のMFCーJ705Dでは着信ができない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

FAXの着信か出来ません

MFCーJ705Dを使っていますが発信は出来るが着信が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>着信が出来ません。 これでは、直接実機を見れない人は ・そもそも着信しないのか ・着信するが受話器を取っても通話ができない ・着信するがファクスを受信しない などなど、解釈の幅が生まれるので、 具体的に ・どんな回線種別や機器とつないで ・どんな検証をしてみたら、 ・どんな状態になるので、 「着信ができない」と判断したのかを共有いただいた方が良いです。 なお、 MFC-J705D / MFC-J705DW https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj705d すでに2017年9月末でメーカー修理も終わってしまっていますので、 買い替えとなってしまうかもしれません。