• 締切済み

ユンケルを飲めば睡眠1時間でも快適に過ごせるのか

睡眠が1時間しかしていなくても、ユンケル黄帝液を飲んでいれば、眠気を感じずに快適に過ごせるのでしょうか。

みんなの回答

• takefutsu
回答No.9

無理ですねー。そこまで強烈な効果はありません

• E-1077
回答No.8

自分睡眠障害なんですけど、眠れない時と眠たい時で全然「眠気」というものの質が違うんですよ。だから普通のっていうか健康な人が眠気を取り去る方法として「栄養剤」を使うのではなく、眠気を取り去ったのちの内臓の障害を少なくするために・・というのであれば何もしないよりは効力があるとは思います。けれどそれが「快適」だという根拠はないと思います。睡眠は長さではなく「質」だと言われていますので、もしも眠るなら60分ではなく90とかもしくは20とか・・・。その人に合った時間があるはずなんです。 試薬試験で五日間耐えた自分としては、無謀なことはしないほうが良いとアドバイスしておきます。栄養剤がそれほど効力があるなら今時死ぬ人が出てくるわけないんで・・・。

• kamikami30
回答No.7

そんなはずはないです。 そんな効果があるとも書いてないはず。

• kuku82
回答No.6

はじめまして 昔 徹夜仕事で朝ユンケル、昼アリナミン飲みましたが、その後の会議で寝ました。 ユンケルを徹夜前に飲んでおけばよかったと後悔しました。

noname#235638
noname#235638
回答No.5

いや、それは無理でしょう。 もしそうならもっとユンケルは売れるはず。 皇帝液IIであっても睡眠不足補助。 あえて睡眠させないものでは、ありません。

回答No.4

私の場合は「そんな気がする」程度にしか効果はありませんでした。 人間の思い込みの力だな、と感じました。 実際に1時間しか睡眠時間が無くても薬飲めば無問題、であれば 過労死する人とか結構少なくなりそうですね。 精神病やその他の病気も減りそうです。 でも実際はそうではないわけです。

回答No.3

体質やその時の体調によりけりですね。 眠気を感じず快適に過ごせる人、眠気はあるが頭はさえる人、逆に頭はぼんやりだが目は覚める人、大きな疲労感を覚えながらも目がさえる(眠れない状態)人、全く利かない人。 人それぞれですし、同じ人でも体調によって変わったりします。栄養ドリンク/エナジードリンクは元気を前借りしているだけなので効果切れた後の疲労感は凄いですし。

• p62
回答No.2

そんなわけがない ユンケルを魔法の薬とでも勘違いしてないか?

• 15261526
回答No.1

個人差ありますが、自分は無理でした 諦めて睡眠時間を確保しませう