• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リポビタンDかユンケル黄帝液か。

  • 質問No.9607390
  • 閲覧数122
  • ありがとう数8
  • 回答数7
リポビタンDとユンケル黄帝液、どちらが効き目が良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2955/20581)

アンケート カテゴリマスター
ユンケル!!
お礼コメント
noname#236426
みちよ氏、、、、、ハゲチビブサイクなおっさんを転がしてくれよ・・・・・
┐(-。-;)┌
ありがとうございました!(o´・ω・`o)ノ
投稿日時:2019/04/16 20:36

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 10% (452/4304)

ユンケル黄帝液だと思う。
何にどう効くのを期待しているのか知らないが、
リポビタンDが何かに効くと言う発想が私にはない。
お礼コメント
noname#236426
疲労系に効きます。効能が書いてありますからよく読んでみたら?
ありがとうございました。
投稿日時:2019/04/21 14:14
  • 回答No.6

ベストアンサー率 8% (2/25)

リポビタンDが良いかと思われ
お礼コメント
noname#236426
ありがとうございました。(´- `*)
投稿日時:2019/04/18 18:44
  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (173/1677)

そういうのは、糖分が多いので、飲み過ぎないようにご用心。
ゆっくり風呂に入って、ぐっすり寝るのが一番です。

食べるのなら、ニンニクと鰯の頭(信じる者は救われる)ですかね。
お礼コメント
noname#236426
ありがとうございました!(o´・ω・`o)ノ
投稿日時:2019/04/17 12:23
  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (466/1766)

他カテゴリのカテゴリマスター
圧倒的にユンケルですね。
リポビタンは気休め。
オロナミンは清涼飲料です。
お礼コメント
noname#236426
やっぱユンケル黄帝液ですね!(o´エ`o)b
ありがとうございました。(´- `*)
投稿日時:2019/04/17 12:23
  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (804/1398)

他カテゴリのカテゴリマスター
私はユンケル黄帝液が効きます。第2類医薬品のもの。
リポビタンDは指定医薬部外品です。
お礼コメント
noname#236426
了解しました!(o´エ`o)b
ありがとうございました!(o´・ω・`o)ノ
投稿日時:2019/04/16 18:31
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (1167/2840)

ユンケル。
そもそもリポビタンDとは価格が違いすぎるから、比較に値しない。
お礼コメント
noname#236426
確かにユンケル黄帝液はリポビタンDより高いよね!
(o´エ`o)b
ありがとうございました!(o´・ω・`o)ノ
投稿日時:2019/04/16 18:31