• ベストアンサー

リポビタンゴールドは

普通のリポビタンDよりも効き目抜群ですか? 抜群だとした場合、どれくらいですか? ユンケルとかと比べてどうですか?

noname#142449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

栄養ドリンクはどれも同じです。カフェインに覚醒作用があるため元気になったと錯覚します。無水カフェイン又はカフェインがあります。

質問者

お礼

どれも同じなんですかー! でも、値段が違うものが沢山売られてて、そんなに値段が違うのなら、効き目違うのかなーと思ったんですけど。 ありがとうございました。