• 締切済み

皆さんの意見を聞かせてください

こんばんは 明日ある女性と2人で飲みに行きます 2人で飲みに行くのは3回目で 1回目は手を繋ぎ 2回目はキスをして 明日は更に深くなりたいと思っています そこでどう誘えばいいのでしょうか? 女性は2人飲みには何か期待しているものなんでしょうか? ちなみに私は好意を伝え相手にも私に好意があることも言われました でも付き合うまでは話してません なぜなら相手は人妻なんで 色々な意見があるかと思いますが よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.7

リスクを重々承知なら。 どうぞ。と言う感じです。 おそらく、貴方が想像する以上にリスクは大きいです。

• ninkinoki
回答No.6

うんうん。 まずは、質問の答えで言うと、誘うなら普通にホテルに行こうとか、今日は返さないよ、って言って誘えば良いのでは?

noname#224992
noname#224992
回答No.5

いやぁ、うらやましいですね。あまりこういう話はおおぴらにしないほうがいいです。 どこでじゃまが入るかわかりませんから。 >そこでどう誘えばいいのでしょうか? まず、彼女の飲むピッチが早くなったら、カウンターに並んだ彼女の身体を 引き寄せます。 彼女が肩をもたれかけてきたら、まぁだいたい「OKサイン」じゃないですかね。 飲んでいる場所が渋谷なら、円山町方面に歩く。 離れていたらタクシーでホテル街の裏手まで。 車の車中で太ももをよせて、ひざに手をのせるぐらいはしてもいい。 ホテルについたら無言で手を引いて中にはいるだけ。 向こうははじめてじゃないから大丈夫。 人妻が一番きにするのは「口が硬いかどうか」 どうせ、あなたとどうこういう関係になるわけでなく、嫌ならむこうから 別れましょといってきます。 ただ、人妻は時間調整がたいへんですから、週日の午後とか、へんな時間に なったりします。 向こうは浮気は慣れているだろうから旦那をごまかすのはお手の物 質問者さまが既婚だと、奥様にばれないようにご注意ください。 >女性は2人飲みには何か期待しているものなんでしょうか? ああ、いい忘れました。やることに決まってますよ。くれぐれも恥をかかせない ように。しっかり満足させて帰してあげてください。 それから、最初にホテルにいくような日は相手は「泊まる準備もしてきています」 無理にタクシー代わたしたりしなくても朝までお泊まりしちゃってもいいのでは ないでしょうか。 みなさん、もめるとかちんぽ切られるとかあほな話をしてますが 人妻はそこまで馬鹿じゃない。大丈夫ですよ。うまくいったらまた報告して くださいね。

noname#209873
noname#209873
回答No.4

誰かが涙を流す・・もしかしたら 関わってる全員が涙を流す・・ 結末は見えてます・・

• blazin
回答No.3

貴方が色々考え過ぎても何も出ないんじゃない? 真実は、相手も選べる。 選んでも良いと思える範囲は選ぶ(選んでくれる) でも、 これ以上は選べない(選びたくない) その範囲に及んできたら拒むだけ。 好きな気持ちは伝えている。 好きには白黒が無い。 でも、 これが交際(申し込み)になったら白黒になる。 白黒を持ち出されたら黒と言われる。 貴方もそれが分かっている。 だから言わない(言えない) 言わない代わりに、 好きだと伝える事で相手の気持ちを掴み、 自分という存在感を一段階上げて貰おう。 相手も、 貴方への評価を上げてくれた(ようだ) それでも、 相手は人妻(主婦) 分かち合える範囲は限られている。 それを貴方がしっかり踏まえて楽しむのか? どうしようもない現実を、 今になって重たく考えてしまうのか? 貴方は既に彼女が好き。 好きだからこそ、嫌われたくない。 好きだからこそ、拒まれたくない。 そう考えている。 そう考えて、考え過ぎている。 でもね、 相手も選べるんだよ。 ノーはノーと言えるんだよ。 言える以上、 貴方一人が関係を背負う必要は無い。 深まりたいなら、 深まる目線で調子に乗らない事。 気持ち次第でどうにかなる範囲と、 気持ちだけではどうにもならない範囲がある。 好きになると、 気持ちだけでどうにかしようと思いたくなる。 貴方が彼女と分かち合える余地は、 あくまで気持ち次第の部分だけだ、という事。 その気持ちの開き方だって、 その時々によっても違うじゃない? 今の、目の前の相手を感じないと分からない。 深まるには相手が必要だから。 好意(行為)には受け手が必要だから。 その当たり前の目線を見失わない事。 ちゃんと目の前の相手を丁寧に感じる事。 忘れずにね☆

noname#209945
noname#209945
回答No.2

慰謝料を払うのはあなたですよ。 というかちょん切られてしまうかもしれませんね。 >そこでどう誘えばいいのでしょうか? 誘うのはいかがなものか。 >女性は2人飲みには何か期待しているものなんでしょうか? しているでしょうね。

noname#211437
noname#211437
回答No.1

>そこでどう誘えばいいのでしょうか? 人妻物のAVでも見て、研究してみましょう。 >女性は2人飲みには何か期待しているものなんでしょうか? 少なくとも、あなたに好意を持っているのなら、 何かは期待しているのではないですか。 飲んだ後の状況も変わってくるとは思いますがね。 >ちなみに私は好意を伝え相手にも私に好意があることも言われました 好意があっても、お互いの親密度が どの程度なのかは分かりませんね。 >でも付き合うまでは話してません >なぜなら相手は人妻なんで はい、人妻物のAV、または痴女物のAVなどを 見て、研究、勉強した上で、自分で実践して 確かめて見ましょう。