• 締切済み

皆さんの意見を聞かせてください

こんばんは 明日ある女性と2人で飲みに行きます 2人で飲みに行くのは3回目で 1回目は手を繋ぎ 2回目はキスをして 明日は更に深くなりたいと思っています そこでどう誘えばいいのでしょうか? 女性は2人飲みには何か期待しているものなんでしょうか? ちなみに私は好意を伝え相手にも私に好意があることも言われました でも付き合うまでは話してません なぜなら相手は人妻なんで 色々な意見があるかと思いますが よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.7

リスクを重々承知なら。 どうぞ。と言う感じです。 おそらく、貴方が想像する以上にリスクは大きいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.6

うんうん。 まずは、質問の答えで言うと、誘うなら普通にホテルに行こうとか、今日は返さないよ、って言って誘えば良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224992
noname#224992
回答No.5

いやぁ、うらやましいですね。あまりこういう話はおおぴらにしないほうがいいです。 どこでじゃまが入るかわかりませんから。 >そこでどう誘えばいいのでしょうか? まず、彼女の飲むピッチが早くなったら、カウンターに並んだ彼女の身体を 引き寄せます。 彼女が肩をもたれかけてきたら、まぁだいたい「OKサイン」じゃないですかね。 飲んでいる場所が渋谷なら、円山町方面に歩く。 離れていたらタクシーでホテル街の裏手まで。 車の車中で太ももをよせて、ひざに手をのせるぐらいはしてもいい。 ホテルについたら無言で手を引いて中にはいるだけ。 向こうははじめてじゃないから大丈夫。 人妻が一番きにするのは「口が硬いかどうか」 どうせ、あなたとどうこういう関係になるわけでなく、嫌ならむこうから 別れましょといってきます。 ただ、人妻は時間調整がたいへんですから、週日の午後とか、へんな時間に なったりします。 向こうは浮気は慣れているだろうから旦那をごまかすのはお手の物 質問者さまが既婚だと、奥様にばれないようにご注意ください。 >女性は2人飲みには何か期待しているものなんでしょうか? ああ、いい忘れました。やることに決まってますよ。くれぐれも恥をかかせない ように。しっかり満足させて帰してあげてください。 それから、最初にホテルにいくような日は相手は「泊まる準備もしてきています」 無理にタクシー代わたしたりしなくても朝までお泊まりしちゃってもいいのでは ないでしょうか。 みなさん、もめるとかちんぽ切られるとかあほな話をしてますが 人妻はそこまで馬鹿じゃない。大丈夫ですよ。うまくいったらまた報告して くださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209873
noname#209873
回答No.4

誰かが涙を流す・・もしかしたら 関わってる全員が涙を流す・・ 結末は見えてます・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.3

貴方が色々考え過ぎても何も出ないんじゃない? 真実は、相手も選べる。 選んでも良いと思える範囲は選ぶ(選んでくれる) でも、 これ以上は選べない(選びたくない) その範囲に及んできたら拒むだけ。 好きな気持ちは伝えている。 好きには白黒が無い。 でも、 これが交際(申し込み)になったら白黒になる。 白黒を持ち出されたら黒と言われる。 貴方もそれが分かっている。 だから言わない(言えない) 言わない代わりに、 好きだと伝える事で相手の気持ちを掴み、 自分という存在感を一段階上げて貰おう。 相手も、 貴方への評価を上げてくれた(ようだ) それでも、 相手は人妻(主婦) 分かち合える範囲は限られている。 それを貴方がしっかり踏まえて楽しむのか? どうしようもない現実を、 今になって重たく考えてしまうのか? 貴方は既に彼女が好き。 好きだからこそ、嫌われたくない。 好きだからこそ、拒まれたくない。 そう考えている。 そう考えて、考え過ぎている。 でもね、 相手も選べるんだよ。 ノーはノーと言えるんだよ。 言える以上、 貴方一人が関係を背負う必要は無い。 深まりたいなら、 深まる目線で調子に乗らない事。 気持ち次第でどうにかなる範囲と、 気持ちだけではどうにもならない範囲がある。 好きになると、 気持ちだけでどうにかしようと思いたくなる。 貴方が彼女と分かち合える余地は、 あくまで気持ち次第の部分だけだ、という事。 その気持ちの開き方だって、 その時々によっても違うじゃない? 今の、目の前の相手を感じないと分からない。 深まるには相手が必要だから。 好意(行為)には受け手が必要だから。 その当たり前の目線を見失わない事。 ちゃんと目の前の相手を丁寧に感じる事。 忘れずにね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209945
noname#209945
回答No.2

慰謝料を払うのはあなたですよ。 というかちょん切られてしまうかもしれませんね。 >そこでどう誘えばいいのでしょうか? 誘うのはいかがなものか。 >女性は2人飲みには何か期待しているものなんでしょうか? しているでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211437
noname#211437
回答No.1

>そこでどう誘えばいいのでしょうか? 人妻物のAVでも見て、研究してみましょう。 >女性は2人飲みには何か期待しているものなんでしょうか? 少なくとも、あなたに好意を持っているのなら、 何かは期待しているのではないですか。 飲んだ後の状況も変わってくるとは思いますがね。 >ちなみに私は好意を伝え相手にも私に好意があることも言われました 好意があっても、お互いの親密度が どの程度なのかは分かりませんね。 >でも付き合うまでは話してません >なぜなら相手は人妻なんで はい、人妻物のAV、または痴女物のAVなどを 見て、研究、勉強した上で、自分で実践して 確かめて見ましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんの意見を教えてください。

    職場の年下の男性に片思いをしています。 去年の春に告白をしましたが、当時はまだ出会って間もなかったし、相手の人には好きな人がいたので振られました。 けれど、振られた後も告白前と変わらない態度で接してくれています。 (同じ職場だから、避けられない。という事もあるのかもしれませんが…) 振られた後も、私が相手を好きだというのは、相手の人も知っています。 休みの日は、一歩も外に出ないでゲームをやってる人で、今までに何回か「職場の人達みんなで出掛けよう!」と誘いましたが、送別会以外には参加しない。という人でした。 けれど、去年のクリスマスに「ご飯食べに行こう!」と誘ったら「いいよ!」と言ってくれ「他にまだ誰も誘ってないから、誰を誘うかはお任せします」と伝えたら「二人でいいよ」と返事が来て、二人で食事に行きました。 お店も予約してくれてて、ご馳走してくれました。 そしてバレンタインも誘ったら、いいよ!と言ってくれ、二人で出掛けてくれました。 今までに、腕時計、キーケース、財布をプレゼントしましたが、どれも使ってくれています。 でも、メールするのも、食事に誘うのもいつも私からなので、脈はないのかな…と思いつつも、でもクリスマスや バレンタインのイベントの時に二人で出掛けてくれたり、毎日腕時計もしてくれたり、キーケースや財布も使ってくれてるのを見ると、少しは期待してもいいのかな?と思ってしまう自分もいます。 会社の送別会など、たくさんの人がいる時も、相手の人は遅番の為、いつも後から合流なんですが「今から向かうね!」と必ず私に電話がある為、会社の人達にも「両思いなんじゃないの?」と言われ、バカみたいに期待してる自分もいます。 (会社の人達は、私が相手を好きな事も、二人で出掛けてる事も知りませんが、お互いに好意を持ってるのは見てれば解る!と言っています) 相手に気持ちを確認するのが一番なのはわかっています。 でも、聞いて今の関係が壊れるのが怖くて、聞けないでいます… 男の人は、好意を抱いていない相手でも、クリスマスやバレンタインに二人で出掛けたり、プレゼントを貰ったら使ったりするものですか? 私が相手の立場だったら、勘違いさせたくないし、勘違いしてほしくないから、イベントの時は尚更二人で出掛けたりしないし、プレゼントも使いません。 なので男性の意見(もちろん女性の方の意見も)聞かせていただきたいと思い、質問させていただきました。

  • 皆さん意見くれませんか??(>_<)

    私1人ではもう色々考えすぎて わけがわからなくなってしまったので 第三者の意見をお願いします(:_;) 私はたびたびここに質問をしてる者なんですけど・・ 最近彼が元カノも気になって好きになってしまい 中途半端にはなりたくないという理由で振られました。 その後戻りたいと1週間後に言いましたが返事はNO。もう私に気がないんだと思っていて 次に進もうと決心しかけたその時 バイト中(バイトは一緒)彼が私にやきもちを妬いてることを察知してしまいました。 2人で話す機会があったので(私もバカですが) 聞いたところ私に対してまだ恋愛感情はあるらしいです。 認めちゃいました↓↓ これを聞いて前に進むこともできなくなってしまい。 お互い気持ちがあるので気持ちが高ぶり3回ほどキスをしてしまっているんですけど 私は1度戻れないと言われているしこれ以上傷つきたくない一心で 「キスしても戻る事はもう期待してないから大丈夫だよ」と言ってしまってます。 なのに本当は戻りたいって気持ちしかないんです。 彼は戻るつもりはないようで彼も元カノも好きなのにケジメつけて別れたはずの私にも 恋愛感情が抜けずやきもちまで妬いてしまってイラついてます。 彼もわけがわからなくなっていて・・私も同じです。 私は待つことしかできないんでしょうか?? もう戻る事を期待してはいけないんでしょうか?? 男性の方どうおもいますか?? 女性の方でこんな経験した人いませんか?? お願いです↓助けてください↓ 自分ひとりではもうお手上げです・・。

  • ぜひみなさんの意見を聞かせてください

    大学1年♂です 僕には同級生の好きな子がいて、 できればその子と付き合えたらなと考えています 先週その子と2回目のデートをしてきたのですが、 何かアクションを起こしてみようと思い 帰り際に思い切って手を繋いでみました 手を繋いだあとも お互い特に何も変化なく普通に楽しく会話してましたが 自分の中では少し強引にいきすぎたかなと後悔してました でも、 家に帰ってしばらくしてからメールがきて あっさりと次に会う約束ができました 手を繋いだのは僕の方からなので 恐らくむこうも僕が好意を持っていると 薄々感じたのでは思うのですが それでもすぐ次の約束ができたってことは 次会う機会に告白したとして いい返事が貰えると期待してもいいものなのでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 恋愛経験ほぼゼロなので よかったら皆さんの意見を聞かせていただきたいです! お願いします

  • 色々と意見をお願いします!!

    付き合っていない異性とキスや手を繋いだりするのは…相手に好意が多少でも有るからなんですか?

  • 質問です

    こんにちわ 皆さんのご意見が聞きたく投稿させてもらいます ある女性と2人で飲みに行きます 2人で飲みに行くのは次で3回目です 1回目 手を繋ぐ 2回目 キスをする 次は更に深くなりたいと思っています ただ拒否されないか とか どう誘えばいいか とか 考えてしまいます 良きアドバイスがあれば聞かせてください ちなみにその女性には好きな気持ちを伝えましたが交際を申し込んではいません なぜなら相手は主婦なんで それを踏まえてのご意見お願いします 色々な意見があるかと思いますがよろしくお願いします

  • これってフラれたんですよね。皆さんのご意見を。

    こんにちわ! 早速ですが相談させていただきます。 私は大学1年の女で相手は2つ上の方で、関係は友達以上恋人未満って感じです。 彼は女性に対してシャイで恐らく私は唯一の仲良しの女の子です。 出会って半年、忙しい中お互い誘い誘われ、 月一位で2人で腕組んでデートっぽく遊びに行ったり、 毎日ではないですがちょいちょい長電話したりしてます。 友達曰く、付き合って2年位のカップルに見えるそう(?) 先月のバレンタインに手作りのチョコを渡しました。 告白はしませんでしたが、普段から好意はそれとなく伝えているつもりです。 その好意を彼はどの様に捉えているかはわかりませんが。 そして今月のホワイトデー、私はお返しは期待していなかったし、 義理のお返しなら欲しくなかったので、彼にはその旨をちゃんと伝えました。 しかし、当日わざわざ私の家にお返しを届けてくれました。 内身はチョコしかあげてないのにもらっちゃっていいの?! という物でした。まぁ学生なのでそんな高価ではないと思いますが^^; 翌日、お礼と最後に思い切って「これは義理ですか?^0^」とメールをしました。 その日の夜、彼からの返信で「義理ってどう言う意味?(単語の意味がわからなかったらしい…)」ときたので説明しました。 その日は返信がなく、しかし彼は遅くなっても必ず返信をくれ、夜は連絡はしない人なので、明日来るだろうと思いそのまま私は寝ました。 すると何故か夜中の3時に返信が! 内容は「本命ではないという事でお願いしますよ^^;;」とのこと…。 やっぱり私はフラれたんですよね… 皆さんも同じ考えだとは思いますが、もし他の意見があるのであれば… お願いします。これからのためにも。 読み難い文ですみません!最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • みなさんの意見を聞かせてください。

    私には今好きな人がいるのですが、その人とは付き合っていません。 最近遊びに行った時に初めて手を繋いできてくれました。とても自然で、両手がふさがって手を離すことがあってもその後またすぐに繋いできてくれました。私の手の甲を指でさすったりしてきて、好意を持ってくれてるのかな、と思ったのですが、べつに好きだとか言ってくるわけでもなく・・・。 天狗になってると後で痛い目見るのでみなさんにもお聞きしたいのです。 男女が二人で遊びに行ったときは好意が無くても手を繋ぐのは普通のことなのですか?

  • 女性の皆様のご意見をおききしたいです。

    30代後半の未婚男性です。 恥ずかしながら20代前半の女性に思いを寄せています。二人で食事したり、カラオケに行ったりしたことがあります。 最近お互いに忙しくて長く会っておらず、主にメールでしか連絡を取れていません。 昨年の年末に、思い余ってその女性に「他の誰よりも君の事を大切に思っている自信がある」とメッセージを送りました。これって女性からしたら愛の告白と取れますか? また、上の言葉を送ってすぐに「私にとって心強い味方です。会ってゆっくり会えなかった期間分のお話をしたいです」とメールで返事が来ました。 これは相手は私が言ったことに困惑はしていないと考えてよろしいでしょうか?相手もこちらの好意を受けてくれていると思ってよろしいでしょうか?また、年齢差を考えれば異性としてではなく単なる「相談相手」としての信頼と考えておいたほうがいいのでしょうか? 情けないですが、自分に自信がなく次に会ってもいいのかどうか怖いのです。クエスチョンマークばかりですいませんが、何でもかまいませんのでご意見をお願いいたします。

  • 回答者さんの意見が聞きたいです

    自分には同じクラス好きな人がいます。 その人とは一緒に帰ったり電話したり、遊びに誘ったが乗り気時なかったので行かなかったのですが、お互い2人でいる時の雰囲気がよかったので、3か月前に、彼氏欲しいと聞いたら、今は募集してないと言われ、理由は部活でその子は最近部長になり忙しいからだそうです(本当にそれが理由でかは分かりません)なので、勝手に振られたと思い好意だけ伝えました。いっとき気まずくかったのですが、3か月経って あっちから話しかけてきました。そして、私が男女1.2で遊びに誘ったら誘いに乗ってくれて遊びました。遊びに行った帰り際に好きな子と2人なって、帰り際に手を振りながら、その振っている手がお互い少し当たっていました。相手も嫌がる様子もありませんでした。また遊んでいる時も以前よりも鏡を見る回が明らかに多い気がして、少し期待しちゃう行動がありました。相手はこちらに気があるのですか? あと、女性の方に聞きたいのですが、告白されて振った男の人と遊ぶことは普通にしますか?。正直な感想を聞きたいです。また、相手が友達と思っている場合は、一度告白されて振った男と友達になったことのある女性はどんなことを考えているんでしょうか?

  • 女性の意見を聞かせてください

    お付き合いをしているわけではないんですが、2人で一緒に遊びに行ったり食事に行ったりする女性がいます。 2ヶ月半の間に4回、2人で出かけていて、自分自身としては結構頻繁に出かけていると思います。 自分はこの女性に好意を持っていて、相手もそれに気づいています。(告白したわけではありませんが) そこで質問なのですが、女性は恋愛対象ではなく友人として男性と2人で遊びに行く事が出来るという話をよく聞きますが、友人として見ていた場合でもこれくらいのペースで遊びに行けるものなのでしょうか? 相手の女性は20代後半、自分は3歳年上で30代前半です。 人によって考えは違うとは思いますが、参考までにご意見を聞かせてください