• 締切済み

お尻の穴が強烈に痒い

元々痔もあるんですが、最近夜強烈に痒いです。ボラギノールぬってるんですが、夜中痒くて目がさめます。今まで痔で痛みや痒みで目が覚めることはなかったんですが、、、まさか虫?!でも痔だからなのか。ティッシュでこすってしまって腫れてしまった、いや痔だからなのか、、、まだ虫らしきものはみてません。今は夏休みだからいいけど仕事始まったら夜中目を覚ましたくないです。もし虫がいたら、排便の時痛みとかってあるんですかね。

みんなの回答

noname#216114
noname#216114
回答No.2

病院で診てもらうのが良いと思います

• yoruaru-q
回答No.1

「かゆい」というのは炎症なので冷やすと治るのではないでしょうか。 ちょっと恥ずかしいですけど保冷剤とか氷のうみたいなのをパジャマの上から少しおしりに挟んでみてはどうでしょう。