• 締切済み

BMW R1200 ODO メーター 点滅

皆さんこんにちは 2008年型のBMW R1200RTに乗っています。 ODO メーター(積算距離表示数のところ)点滅するようになってしまいました。 ・積算距離は点滅していても加算されます。 ・キースイッチを切ると一瞬点滅が止まります。 ・トリップに付いてどちらも正常であると思います。 ・バッテリーを外してリセット?してみましたが変わりませんでした。 すみません復旧方法に付いて何方かお教え頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

メーターが 壊れていない前提で話しされていますが メーターの故障で 点滅していると思われます ディーラーで 点検されてください 多分 メーター交換になると思います