• 締切済み

BMW R1200 ODO メーター 点滅 その2

皆様今晩は 先日BMW R1200RTの ODO メーター 点滅に投稿したものです。 今回はその続編になります。 あれ以来調べていくとどうもECU の異常の様な (1)ECUと積算距離とODOが不一致 (2)スロットルとアクセルが不同期(一時的に感じその後ODOが点滅) さて(2)について今は安定しているけど、このままでは危険ではないのかな ECU UNIT単体を買ったままの状態で接続しても動かないような、いや動くのかな なんか設定があるのかも...なんて思ったり.. ご自分でECUの交換をされ方居られませんか、 是非ともご教示のほどお願い致します。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

さっさと販売店又は正規販売店に持っていけば? こんなところでウダウダやっていても解決できませんよ!