• 締切済み

B4 サイズ対応の安価なスキャナー

B4 サイズ対応の安価なスキャナーのお勧め機種は どれでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

B4対応の安価・・・というのはA4機と同じレベルででしょうか?それならば現在はありません。6年~7年くらい前まではあったのですが現行のOSでは動作しないでしょう。 それとも業務用の中でも安価ということでしょうか?

yamadon
質問者

お礼

有り難うございました 現在は無いようですね

• dom33
回答No.1

一般に出回っているスキャナはA4ワイドあたりまでしか 対応していないので B4となると 業務用の部類になって しまうのでは? 当然 安価なものなんてないのではないでしょうか。 A42枚でスキャンしてつなげる方法もありますが。