-PR-
解決済み

性器にできもの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90285
  • 閲覧数838
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (279/487)

 女性ですが,性器の上のほうの,毛が生えた場所に虫刺され位のおできができてしまいました。半年ほど前からあり,とくにかゆみや痛みはありません。
 心当たりがございましたらお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ヘルペスが疑われます。
性感染症ではないので、安心して婦人科に行って軟膏を貰ってください。
すぐ治りますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (29/64)

自分は男なので詳しくは分かりませんが、先程見ていたHP(下記URL参照)に似たようなことが笑い話として載っていました。
「膿んでいた」「カビが生えていた」という内容で、どちらも早期発見に越したことはないそうですので、急いで病院に行かれては?
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

まあ、通気性の良くない場所ですし・・良性のおできじゃないでしょうか?
気になるようでしたら病院で簡単に(大きさにもよりますが)取り除いて
もらえると思います。

一度みてもらった方がいいと思いますよ。