• ベストアンサー

恋愛ドラマについて

30女です 恥ずかしい事に、自分は恋愛ドラマをほとんど見た事がありません 親に見せてもらえませんでした 今、元カレが好きです 結婚しているかもしれません 復縁なんてあり得ないと聞いたのですが、 復縁はしてはいけない事になるのでしょうか 自分は、前世も今世も来世も同じ人を希望します お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

警察が刑事もののドラマを見ると、ぜんぜん違う。 と思うように、恋愛ドラマもちょっと違うと思います。 恋愛ドラマでは、復縁なんてないよ と、聞いたのでしょうか? 恋愛ドラマは、困難な状況を克服する・・・みたいに なんか応援したくなるものだと思います。 話は変わって・・・ さんまが司会してる番組で、女子がいっぱいいて 恋愛などを話す番組、見たことありますが? 私の友人Kは、それを録画し研究して 女子ってそうなんだ~、などと共感し あろうことか、それを実践しました。 が 恋は実らず・・・当然ですよね... 同僚のOL達からも、ダメだしの連発。 見てるのが辛い、あれほどあてにするな!と言ったのに。。 人はそれぞれ違うし、質問者様の人生なので 私は、後悔のないように過ごせばいいと思います。 恋愛ドラマでは、復縁がないのかもしれません。 けれど、それは人の人生です。

その他の回答 (2)

• hkinntoki7
回答No.3

復縁をしてはいけないことはないけど、多くの場合、意味がないことになります。  例えばです、質問者様がある男と付き合いました。彼はギャンブル好きで、浮気性、文句を言えば恫喝され、時にはひっぱだかれる。で、嫌になって別れたとしましょう。時間が経って彼と復縁したとしてもまた別れることになると思いませんか?極端な例ですけど、相手のあるところが嫌いになって別れたのに、そんな相手と再度付き合ってもやっぱりダメだわ、と自覚するのが目に見えています。

• yoruaru-q
回答No.1

動くなら彼がフリーかどうかを調べてからです。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございました 恋愛とは、過去に戻れないものか、 という所もわかりません 恋愛ドラマは法則なのか、 と時々考えます