• 締切済み

妹に子育てで負けた理由は?

hohomariの回答

• hohomari
回答No.2

親が高卒どうのより、子供自信の性質や性格の違いでしょう。 第一、人の子は人の子。 自分は自分ですよ。 お子さんは五体満足なだけでも恵まれていますよ。 デキ婚でも、命をさずかり健康にうむことが出来た。その事に感謝しましょう。 私は流産しましたよ。 近所はいろいろ言うでしょうが、あなたが堂々とすることで、あなた自身が救われると思います。 長い人生の一瞬の場面を見ただけで、嘆くのは愚かなことです。 この先まだまだ続く道で、あなたの子供さんもですが、妹さんの子供さんだって浮き沈みしますよ。 まず、全く違う人間どう同士を比べてどうこうは考えないが正解です。 子育てに負けたなんて、今の恥ずかしい間違った考えは捨ててしまって自信を持つべきです。