• ベストアンサー

コンビニのアイスコーヒーお気に入りを教えてください

どのコンビニのどのアイスコーヒーがお気に入りですか? 理由も添えて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.3

個人的にはセブンが一番美味しいですね。次点でサンクス。ローソン、ファミリーマートのはそんなに美味しくないかなあ

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱセブンですか。 サンクス、ローソン、ファミマの順位付けがちょっと気になっていたので、その辺教えていただいてありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

セブンイレブンのやつですね。なんだかんだでクオリティ高いです。紀伊国屋のアイスコーヒーも好きかな(コンビニじゃないけど)

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 紀伊国屋、なかなか見かけないですけど見かけたら確認してみます。

回答No.2

セブンです。 理由はたんに味の好みです!

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

セブンのコーヒーです。 と言ってもすべてのコーヒーを網羅したわけではないですが、、。 ブラックで飲むので味もなかなかですし、100円で飲めるのでいいですね。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり最初に始めたセブン-イレブン人気は強いですね。