• ベストアンサー

コンビニのアイスコーヒーお気に入りを教えてください

どのコンビニのどのアイスコーヒーがお気に入りですか? 理由も添えて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

個人的にはセブンが一番美味しいですね。次点でサンクス。ローソン、ファミリーマートのはそんなに美味しくないかなあ

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱセブンですか。 サンクス、ローソン、ファミマの順位付けがちょっと気になっていたので、その辺教えていただいてありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

セブンイレブンのやつですね。なんだかんだでクオリティ高いです。紀伊国屋のアイスコーヒーも好きかな(コンビニじゃないけど)

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 紀伊国屋、なかなか見かけないですけど見かけたら確認してみます。

回答No.2

セブンです。 理由はたんに味の好みです!

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

セブンのコーヒーです。 と言ってもすべてのコーヒーを網羅したわけではないですが、、。 ブラックで飲むので味もなかなかですし、100円で飲めるのでいいですね。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり最初に始めたセブン-イレブン人気は強いですね。

関連するQ&A

  • 安旨アイスコーヒーはセブンが一番。他は?

    前の質問では、コンビニのコーヒーとしてセブンが一番人気のようでした。 もし、アイスコーヒーに限定して、ほかのコンビニのコーヒーも飲み比べた方がいれば、感想や個人的順位など教えてください。 前の質問 コンビニのアイスコーヒーお気に入りを教えてください http://okwave.jp/qa/q9025332.html

  • なぜホットよりアイスコーヒーは高い?

    同じアメリカーノのブラックコーヒーはホットよりアイスコーヒーの方が高いです。 コンビニでもたぶんアイスコーヒーにすると高いのでしょうが、理由はなんでしょうか? アイスコーヒーは氷を入れるから損な気もしますし、ホットの方がコーヒーの成分を体が吸収しやすいからホットの方が高いのが頷けるのですが。

  • この夏どこのアイスコーヒーを一番飲みました?

    一気に寒くなりましたがこの夏に皆さんどのメーカーのアイスコーヒーを飲みました? コンビニコーヒー。 コーヒーチェーン店。 個人の喫茶店。 缶コーヒーやペットボトルのアイスコーヒー。 など。 自分の場合は一番飲んだのは、ネスカフェゴールドの無糖でした。

  • 一番おいしいコンビニコーヒーは?

    昨年、ヒット商品としても話題になったコンビニのコーヒーですが 味の違いはあるのでしょうか? 私は最寄にあるのがセブンイレブンということもあり、セブンのアイスコーヒーばかり飲んでいますが やっぱりコンビニによって味わいもちがうんですかね みなさんのおすすめはありますか?

  • アイスコーヒーの混ぜ方

    アイスコーヒーにガムシロップを入れると底に溜まりなかなか均等に混ざらないです。 簡単に混ぜる方法があれば教えて下さい。 家庭ではなく、お店やコンビニで買って飲む場合を想定でお願いします。

  • コンビニのお薦めアイスクリーム

    こんばんはー 以前31アイスで回答してくれた方、ありがとうございました^^ 今回はコンビニのアイスです^^ この頃は毎日アイスを買って通勤してます。(お昼用に) 皆さんのコンビニで売ってるお薦めのアイスクリームを 教えてください。 私が最近、はまってるのはPINOのコーヒー味です。 ハーゲンダッツでもミニストップのソフトでもいいです。 (コンビニで買って行ければいいので)と、言ってもミニストップは無理か・・。でもいいです。 ハーゲンダッツではストロベリーが好きです。 ミニストップでは今はなきコーヒーが好きでした。 PS.抹茶は食べれません~~旦_(∩_∩ )

  • アイスコーヒーがにごる

    暑くなったので、アイスコーヒーをよく飲むようになったのですが、 作るたびににごります。  インスタントコーヒーで作っています。 できれば、透き通ったきれいなアイスコーヒーを飲みたいです。 作り方は、 (1)グラスにインスタントコーヒーを入れる (2)ちょっとだけお湯を注ぐ (3)氷を入れて混ぜる (この段階でにごる) (4)飲みたい量まで水を入れて混ぜる です。 (1)できれば、なぜにごるのか、原因を教えてください。 (2)きれいなアイスコーヒーの作り方を教えてください。

  • アイスコーヒー

    暑くなりました。普通のレギュラーコーヒーで作るアイスコーヒーって単純に冷やすだけで美味しくできるのですか?少し濃い目に作るとかあるのでしょうか? アイスコーヒー用のレギュラーコーヒーってあるのですか?教えてください!

  • アイスコーヒーって・・・・

    スターバックスのアイスコーヒーって 「本日のコーヒー」をそのまま氷で割ってるんですか? どうやって作ってるんでしょう・・・。 あと、アメリカにはアイスコーヒーがないという話を友人がするんですが、本当なんでしょうか・・。 アイスコーヒー大好き人間の質問に誰か回答お願いします。

  • ホットコーヒーとアイスコーヒー、どっちが好き?

    ホットコーヒーとアイスコーヒー、どっちが好きですか? 1.ホットコーヒー 2.アイスコーヒー 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはホットコーヒーとアイスコーヒー、どっちが好きですか?

専門家に質問してみよう