• ベストアンサー

安旨アイスコーヒーはセブンが一番。他は?

前の質問では、コンビニのコーヒーとしてセブンが一番人気のようでした。 もし、アイスコーヒーに限定して、ほかのコンビニのコーヒーも飲み比べた方がいれば、感想や個人的順位など教えてください。 前の質問 コンビニのアイスコーヒーお気に入りを教えてください http://okwave.jp/qa/q9025332.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はセブンよりローソンのアイスコーヒーの方が好きですね。 これは好みの問題になるかと思いますが、ローソンの方が、セブンほど苦みが強くない気がします。なので私的には、ローソン > セブン > ファミマですかね。

yoruaru-q
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ローソンの味に興味があります。試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

アイスコーヒーたくさん飲んでます。 1位・セブン 2位・ミニストップ、サンクス 3位、ファミマ、ローソン という感じでしょうか。 ただ、各社ちょくちょくとマイナーチェンジしているので、もしかしたらファミマ、ローソンも美味しくなっているかもしれません。昔のイメージで最近はあまり飲んでなかったので

yoruaru-q
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言われてみればマイナーチェンジの影響を受けますね。 いただいたご回答を参考にして順番に試してみます。