• 締切済み

映画「ワイルドスピード」

この映画に出てくるマシャモトタイヤ?ってどんなタイヤでどこのメーカが作っているのでしょうか?アメリカが舞台なのでアメリカのタイヤメーカーなのでしょうか?それとも映画上の架空のタイヤなのでしょうか?知っていたら教えてください。

noname#44671

みんなの回答

• bandicoot
回答No.1

ワイルドスピード2では、 TOYOタイヤの「プロクセス」が使われているようです。

参考URL:
http://toyotires.jp/sp/px/index.html
質問者

補足

解答ありがとうございます。私が聞きたいマシャモトタイヤ?はワイルドスピード2ではなくワイルドスピード1に出ています。