• ベストアンサー

オススメ映画を教えてください。

こんにちは。いつもお世話になっております。あ、以前の質問タイトルが悪かったので新しく投稿させて頂きました。ズバリオススメ映画を教えてください。(1)高校生、大学生が一夏の思い出に(別に夏じゃなくてもいい)何処か旅に出て~という楽しい映画。(2)可愛い女子高生、大学生が沢山出てくるような映画。(3)NYもしくはアメリカの田舎を舞台にした恋愛映画。お願いします。

• reigji
  • お礼率46% (222/482)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

3. スタンド・バイ・ミー(86米)少年時代の思い出を描いた名作。 パーフェクト・ワールド(93米)ある犯罪者の悲しいストーリー。 フライド・グリーン・トマト(91米)まだ人種差別の残る時代のアメリカを舞台に、強く生きようとする女性のストーリー。 マイ・フレンド・フォーエバー(95米)ある日隣に越してきたエイズに感染した少年との切ない友情物語。 顔のない天使(93米)過去に事故により生徒を死なせ、また自分も顔半分に大火傷を負い元教師と、少年との心の交流を描くヒューマンドラマ。 マグダレーナ(88西ドイツ)熱心な神父の姿勢に感銘を受け人生を立て直そうとする女の物語。 マグノリアの花たち(89米)体の弱い妻は、自分の身も顧ず子供を産むが、そのために病の床に伏す。 小さな恋のメロディ(71英)ある日、ダニエルは学校で女子生徒がバレエの練習をしているのをのぞき見して見つかるが、その中に素敵な女の子メロディもを発見し魅せられてしまうが・・・

reigji
質問者

お礼

ありがとうございました。