• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトルが分からない(邦画)

  • 質問No.623729
  • 閲覧数223
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

昔見た邦画のタイトルが分かりません。
どなたかご存じでしたらタイトルを教えて下さい。

分かっている情報は以下のとおりです。

1.1987年~1990年頃の公開もしくはビデオ発売
2.京阪神を舞台とした、高校生(中学生?)たちの一夏の恋愛模様を描いた作品。
3.男性は甲南・関学、女性は甲南女子・神戸松蔭という設定。
4.ロケ地は、阪急夙川駅近辺や芦屋、須磨がよく映ってました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (2/4)

シーズ・レインでしょうか?神戸を舞台にした映画で、劇場公開はわかりませんが、ビデオ販売はされていました。小松千春さん、染谷俊さんが出演されていました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (48/193)

ごめんなさい分かりません!
出ている役者さんを思い出していただければ
きっとこの中にあるはずです!!