• ベストアンサー

幼稚な男性は女性を幸せにできる?

幼稚な男性と結婚した女性は、苦労しますか?楽な生活できますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.9

じじいです。 幼稚とは、兎角利己的なものです。 自分のことしか考えない人間と、長く一緒に暮らして行けるとお思いですか?

その他の回答 (8)

• mindy73
回答No.8

かなり地獄の生活になります

• hekiyu
回答No.7

苦労します。 結婚は利他主義に徹することが出来ないと うまく生きません。 幼稚な男は、子供と同じで、利他主義など 不可能です。 上手く行くはずがありません。

• takefutsu
回答No.6

どの部分が幼稚なのかにもよりますが、だいたいは苦労すると思います

回答No.5

苦労すると思います。

• tarutosan
回答No.4

あれから投薬は受けましたか?それとも治療中でしょうか。 うつ病治療中に重大な決断はいけないとされていますよ。

• yoruaru-q
回答No.3

できるのではないかと思います。 さまざまな乗り越え方はあると思いますが、例えば男性が幼稚性を自覚して制御できているなら、女性側の苦労は少ないだろうと思います。

• pakukuro
回答No.2

幼稚?大きなくくりすぎて、、なんとも。 女性も同じような幼稚とするなら似た者同士でそれなりにそれなりだと推測できます。 ですので、楽かどうかはわかりませんが、、、ある意味、いいカップルになるのでは??

• IDii24
回答No.1

幼稚の程度だと思います。そもそもDVとかをやる男ってのは幼稚だから制御ができないって面もあります。わがままで駄々をこねる事の延長がDVですから。 そうではなくプラモデルに凝るとか趣味に凝るとかであれば害はないと思いますけど。