• ベストアンサー

こんな女性が選ぶ男性は?

女性が結婚後も楽をして旦那に一生食わしてもらう目的で結婚する場合、田舎の長男の普通のサラリーマンの男性を旦那に選びますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210555
noname#210555
回答No.1

選ばないでしょう。 (女性が二十代健康体の場合) 田舎というか、地方はしがらみが多いと思ってる人も多いし、 実際その通りだから。 田舎の長男というフレーズで及び腰になると思われます。

その他の回答 (4)

• ootemon
回答No.6

田舎の長男の普通のリーマンじゃ楽して一生食わせてもらえないかもしれませんよ。

noname#224992
noname#224992
回答No.5

大地主の息子で親が死んだら数十億の資産が入るならそういう選択もあるでしょう。

• sparkle719
回答No.4

普通のサラリーマンは選ばないのではないでしょうか。

noname#210263
noname#210263
回答No.3

普通に姑と同居して看取るつもりがあるのなら選ぶでしょう。