• ベストアンサー
  • 困ってます

【ファーストフード】あなたが思うファーストフードっ

【ファーストフード】あなたが思うファーストフードって何ですか? あなたはファーストフードで何を一番食べてますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3252/12601)

これって…突っ込んでいい話? ファストフードじゃなく?ファーストフードで良いのね? 気軽に手早く提供してくれる価格帯が比較的低い庶民的な「料理」のことなら 「そば」かな。特に立ち食いソバは好きです 朝起きてから最初に口にするのはコーヒーだし、朝食にはフルーツグラノーラが一番良く食べてる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

イメージ的にはハンバーガーですかね。あとは食券とかで食べるお店も個人的にはファーストフードの範囲かなあ。一番食べてるのはC&Cカレーかもしれない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#237141

First Foodじゃなく、Fast Foodだよね? と、私も突っ込んでみた。 コンビニのサンドイッチ。 回転寿司。 これ以外は外のファストフードは食べない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

寿司ね。店はいって3皿食ってかえるわ、マクドよりも早いわね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!