• 締切済み

東北学院大学 法学部 AO入試について

東北学院大学法学部をAO入試で受験するものです。 オープンキャンパスで法学部のAO入試要項に記してある読書アンケートの実施について聞くのを忘れてしまったため、読書アンケートとはどのようなものか教えていただきたいです!

みんなの回答

• itaitatk
回答No.2

このようなことは大学の入試担当に電話をして問い合わせをすれば答えてもらえますよ。 最近の大学の対応は親切ですので丁寧に問い合わせをしてみましょう

回答No.1

アンケートですから「最近どんな本読んだ?面白かった?どこらへんが面白かった?」といった類ではないでしょうか。 あくまでもアンケートなので、正解もなければ間違いもありません。 法学部なので、ご質問者様が「法学に興味があって、もっと勉強したい」という事が伝わればいいかと思います。