• 締切済み
  • 困ってます

東北大学AO入試について困っています。

東北大学のAO入試IV期を受けようと思っていますが、 帰国子女なので、日本の受験について詳しくありません。 東北大学のホームページにもまだ記載してないので、 困っています。 募集要項やテスト内容について、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

「募集要項」がまだ出ていないみたいなので、参考URLには「入学者選抜要項」について載せておきました。選抜方法や出願資格などいろいろ書いてありますよ。 (ちなみに、冊子のページ数でいうと、31ページにAOIV期(工学部)について載っていますよ。)

参考URL:
http://www.bureau.tohoku.ac.jp/nyushi/yoko/yoko08/yoko.pdf