• 締切済み

関西学院大学国際学部のAO入試について

関西学院大学国際学部のAO入試について 今年関学の国際学部のAO入試を受けようと思っているのですが、情報があまりなく困ってます(汗) 去年受けられた方や知っているという方、どんなことでも結構ですので教えてくださいm(__)m

noname#116084
noname#116084

みんなの回答

• 00one
回答No.1

入学願書はもう手にいれられましたか?昨年度の過去問もはいってましたよね。ぜひやってみて下さい。英語も国語も記述問題です。願書に同封する自己推薦書は先生などに指導していただくのがよいと思います。学部内は海外生活体験者が多く日常会話なら苦も無く英語で話せる人が多いですが、決してそんな人ばかりじゃないです。どうぞ頑張ってくださいね。