• ベストアンサー

ZOZOタウンのスーツについて

現在、ZOZOタウンでセールを開催中で、 スーツもかなり割引になっています。 買おうか悩んでいるのですが、 割引対象になっているスーツは春夏物なのでしょうか。 それとも秋冬物ですか? ちなみに第一候補はnano・universeのスーツです。 例えば、http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods/5720957/?rid=1019など。 どなたか回答をお願いいたします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29429)
回答No.2

#1です。お礼をありがとうございます。 >表地:毛70%、モヘヤ20%、シルク10%、裏地:キュプラ100% これはもっと秋冬物だと思います。 見た目の生地は薄そうですが、モヘヤが入っています。 モヘヤは冬の定番です(ニットなどに使われる) 勿論、前シーズンからその前のモノだと思います。

suislung
質問者

お礼

さらに丁寧な追加回答ありがとうございます。 感激です!とても助かります! なるほど、やはり生地の割合によって判断するのが 一番わかりやすいのですね。 他の商品もそのような観点から検討してみたいと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29429)
回答No.1

こんにちは この画像のモノは割引対象外ですよね? ウールが60%ですから秋冬物だと思います。 ウールベネシャンはカッコいいですよ。 その他の割引のモノは、殆どが春夏物、秋冬物は 昨シーズンの売れ残りだと思います。 ご参考になれば幸いです。

suislung
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! リンク間違っていました、すみません。 なるほど、ウールの比率で判断出来るのですねー! とても参考になります! ちなみに正しいリンクは下記になります。 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6182934/?did=17709299

関連するQ&A

  • 30代でこのボーダー柄カーディガンはアリか

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6807440/?did=19008460&rid=1095 29歳ですが、このネイビー色のようなボーダーのカーディガンはこの年齢でも着れそうですか? ご意見お待ちしております。

  • ボーダーカーディガンーのインナー

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6807440/?did=19008460&rid=1095 このようなボーダー柄のカーディガンのインナーは、やはり無地の方がいいですか? ご意見お待ちしています

  • コーディネート相談です。29歳男

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6807440/?did=19008460&rid=1095 このネイビーのようなカーディガンと、 http://item.rakuten.co.jp/joenet/dk-wd5876h8?scid=af_pc_etc&sc2id=260234117 このベージュかグレーのズボンを合わせるのはどうですか? 166cm、57キロで細いです。 ご意見お待ちしています。

  • ライダースジャケットのサイズ選びに困っています。

    nano・universe Shama(シャマ)/ 別注レザーシングルライダースジャケットを買おうと思っています。 ネットで買うよりも実際に着てみてから買うのが一番良いと思い、先日、nano・universeに実際に行ってみました。 ですが、残念ながら店に置いてありませんでした。 ほかの店に行こうと思っても、自宅から行けるnano・universeはそこしかなかったので、ネットで買おうと思いました。 Shama(シャマ)/ 別注レザーシングルライダースジャケット http://online-nanouniverse.co.jp/shop/nu_m/goods.html?gid=1973969 MサイズとLサイズのどちらにしようか悩んでいます。 ちなみに私は、身長178cm, B90, W78, H90 くらいで肩幅は広めで腕も少々長めで、少し太いです。 よく着るGジャンのサイズは、だいたいですが、着丈:64 肩幅:44 身幅:47 そで丈:62 のLサイズです。 これだけの情報じゃ足りないという場合は言ってください。また付け加えます。 今のところ、Mサイズの方がいいかな?と思っています。 Mサイズだと肩や腕まわりがきつく苦しい感じになりませんかね? 着ていくうちに馴染んでくるとのことですが、自分がっちり体型なので… かと言ってLサイズにすると、着丈やそで丈が長くなりそうで… タイトに着たいと思っているので アドバイスよろしくお願いします。

  • 横スクロールする画像スライドショー

    いつもお世話になります。 レスポンシブWEBデザイン対応で、 写真を横に何枚か並べて横にスライドする、jQueryのスライドショーを探しています。 例えば、zozoタウンの商品詳細の下の方にある、「その他のアイテム」などに使われているものです。 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods-sale/4770393/ ご存知の方、いらっしゃいましたらご教授ください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CSS
  • zozoタウンについて

    自家用ジェット機に続いて、社長は今度月にまで行くと言うことのようですが、あれほどの巨万の富を生み出すのはいったいなぜなのか。 いったい誰があれほどの巨万の利益を生み出す要因を作りだしているのか。 たいしてお金も無いくせに、見栄を張りたい一心で高い買い物をしている者がどっさりといるからなのか? それとも別の何かからくりがあるのか? 心当たりのある方が居たら、お答え願えれば。

  • ZOZO TOWNについて

    ゾゾタウンの 「ZOZO」の意味ってなんだろうと思って調べますがわかりません。 知ってる方いますか?

  • ZOZO TOWNでのトラブル

    ZOZOTOWNでスニーカーを購入し履いてみるとサイズが小さく感じましたので測ってみると24センチでした。 ZOZOTOWNのサイズ表記は36で26センチでした。 表記とあまりにもサイズが違うので問い合わせたところ、サイズの感じ方には個人差があります…との返答でした。 この問い合わせの後、購入したスニーカーのページを見るとサイズ36が24センチに修正されていました。 画面メモで修正前のサイズを保存してあるのですが、ZOZOTOWNは今のところ修正した履歴はありませんと言っています。 サイズを修正したという事は26センチという表記は誤表記だったという事でしょうか? ZOZOTOWNは誤表記でもありませんと言われています。 この場合、交換や返品は普通できないものなのでしょうか? ZOZOTOWNは大手だし信頼できると思っていましたのにこのような事になり非常に残念です。 ご意見宜しくお願い致します。

  • zozoタウンで買い物したことありますか?

    zozoタウンの社長が芸能人と交際するのがニュースによくなりますが、 そのたびに話題になるのが社長の総資産がどれだけすごいかという点です。 正直、私は一度もzozoタウンで購入したことがないどころか、 おそらくは一度もホームページを覗いたことすらないでしょう。 みなさんはzozoタウンで服を買ったことありますか? 結構値が張るものが多い気がするのですが、お金持ち向けでしょうか?

  • zozoタウン トラブル

    通販サイトZOZOタウンで昨日ワンピースを注文しました。 しかし注文受理メールや支払い詳細メールが来ません。 ZOZOからのメールを受信拒否したりもしてません。 支払い期限は29日までなのにこれではお金が支払えません(;_;) 問合わせメールを送っても今の所返答無し…(笑) ZOZOって支払い期限守らなきゃブラックリスト入りするとらしいので、 29日まで支払え無かったら一生買い物出来なくなります… ZOZOって結構いい加減なんでしょうか? 後、メールの返答が無かった場合はどうすればいいでしょうか? 前にZOZOでお買い物した事がありますが、こんな事は無かったです。 至急回答お願いします(>_<)

専門家に質問してみよう