• 締切済み

ZOZO TOWNでのトラブル

ZOZOTOWNでスニーカーを購入し履いてみるとサイズが小さく感じましたので測ってみると24センチでした。 ZOZOTOWNのサイズ表記は36で26センチでした。 表記とあまりにもサイズが違うので問い合わせたところ、サイズの感じ方には個人差があります…との返答でした。 この問い合わせの後、購入したスニーカーのページを見るとサイズ36が24センチに修正されていました。 画面メモで修正前のサイズを保存してあるのですが、ZOZOTOWNは今のところ修正した履歴はありませんと言っています。 サイズを修正したという事は26センチという表記は誤表記だったという事でしょうか? ZOZOTOWNは誤表記でもありませんと言われています。 この場合、交換や返品は普通できないものなのでしょうか? ZOZOTOWNは大手だし信頼できると思っていましたのにこのような事になり非常に残念です。 ご意見宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

>画面メモで修正前のサイズを保存してあるのですが・・ これだけで充分です。 正式に抗議と言うか返品交換交渉(送料向こう持ちで)しましょう。 誠意の無い回答だったら、いろんな口コミに投書しまくりましょう。 ただ、これを事前に言うと「脅迫」になってしまうので、 あくまで話は穏便に。

adgjm789ad
質問者

お礼

yukimamire-com様 早速のご回答ありがとうございます。 まだZOZOTOWNが修正の履歴を調べるという事でやりとりがストップしております。 またやり取りが再開しましたら返品も視野に入れた問い合わせをしてみたいと思います。 誠意のある回答が返ってくる事を願います…。