• ベストアンサー

ZOZO TOWNについて

ゾゾタウンの 「ZOZO」の意味ってなんだろうと思って調べますがわかりません。 知ってる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

「想像(ソウゾウ:SOZO)」と「創造(ソウゾウ:SOZO)」のオンラインリゾート ゾウ(ZO)を重ねた造語では? http://zozo.jp/welcome/resort.html

kenkentama
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます