• ベストアンサー

ネパール語で

「インドや中国の方が近いのに、なぜ遠い日本でお店開いたのですか」これをネパール語で訳してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupin__X
  • ベストアンサー率82% (279/337)
回答No.1

भारत र चीन भन्दा दूर जापान मा किन पसल खोल्न छन्? インド と 中国 より 遠い 日本 で なぜ 店を 開いた か ? 学習者は助けますが、ただの無料翻訳依頼は受けません。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。デバナガリ表記でも読めました。助かりました。

関連するQ&A

  • インドとネパール

    この両国へ行って、ネパール語はインドでは通用しますか。 インド語を習ったほうがいいですか。ネパール語のほうがいいですか。どっちを習っておけばどちらの国へ行っても不便はないですか。

  • ネパール女性と結婚

    40代男性ですが、いつも行ってるインドカレーの店員から40代の女性を紹介(紹介といっても現在ネパールに住んでいて写真見せてくれただけですが)されました。この人には子供がいて二人とも結婚してるそうです。私は子供が好きじゃないので、子供は要らないと受け入れる人でないと厳しい。それは置いといてネパール人かインド人の嫁と結婚をするにあたって覚悟しておいたほうがいいことはありますか。例えば、夫は二の次で家族優先とか。店員が、あなた(つまり私)が結婚okなら彼女は日本語勉強して日本に来させると言うのだが。インド、ネパール人に詳しい方お願いいたします。

  • ネパール語

    昨日ネパールで大地震が発生しました。いつも行っているネパール料理のスタッフに聞いたら家は大丈夫とのこと。そこでネパール語で「安心しましたね。」または「ほっとしましたね」または「よかったですね」をネパール語でなんと言いますか。また、

  • ネパール語

    こないだネパール人に日本語発音で(ちくわ)って言ったらドン引きされました。どうゆう意味でしょうか!

  • ネパール語で

    ネパール料理が好きなんですが、ネパール語で「ナンのお替りください」というのはなんと言うのでしょうか。

  • ネパール語

    今、自分のブランドの名前を決めようと悩んでおります。。。 ネパール語にしようとしているのですが、まったく疎いものですから… かめ ぞう 自然 手作り 緑 田舎 のネパール語知っている方いましたらお願いします。

  • ネパール語

    次の文をネパール語ではなんといいますか? 「今後はネパールで生活して死ぬ時はネパールで死にます。」

  • ネパール語

    次の文をネパール語ではなんといいますか? 「ネパール人は速くしゃべるから、聞き取れません」

  • ネパール語で

    「人気」、「商品」はなんというのでしょうか。 あと、日本語を入力してネパール語に変換できるサイトを探していますが、なかなかみつかりません。ご存知の方いますか。辞書を買うしかないのでしょうか。デバナガリでの訳すものでかまいません。何とか勉強して、デバナガリを発音できるようになりました。文字はたいていわかります。LとRの発音がいまいちわかりませんが・・・。

  • ネパールにとってのインドと中国って?

    先日のTV番組でネパールの深刻な燃料不足を見ました。 少し調べてみると憲法の成立でインドと対立し インド経由の陸路の燃料輸送が止まっている等の話を見ました。 ネパール国民はそれでも構わない的な意見があるそうですが、 何が起こっているのでしょうか? また、ネパールは中国との関係が深まっていて インドとの関係が悪化しているとも聞きますが、 それも今回の燃料不足と関わっているのでしょうか?