• ベストアンサー

ネパール語で

「インドや中国の方が近いのに、なぜ遠い日本でお店開いたのですか」これをネパール語で訳してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupin__X
回答No.1

भारत र चीन भन्दा दूर जापान मा किन पसल खोल्न छन्? インド と 中国 より 遠い 日本 で なぜ 店を 開いた か ? 学習者は助けますが、ただの無料翻訳依頼は受けません。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。デバナガリ表記でも読めました。助かりました。