• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネパール語

昨日ネパールで大地震が発生しました。いつも行っているネパール料理のスタッフに聞いたら家は大丈夫とのこと。そこでネパール語で「安心しましたね。」または「ほっとしましたね」または「よかったですね」をネパール語でなんと言いますか。また、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mpascal

「ほっとしましたね」 https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT#ja/ne/%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AD 右側下欄外に発音が書いてあります。

質問者からのお礼

うわあ。ありがとうございます。本当に。助かります。